オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

金曜&月曜に参加。共に中型戦

※数値を見てもらうと分かるんですが、私結構沈んでいるので、参加メンバーの
各数値は正確ではありません。各個人でズレがあると思います。
(沈むと戻されるから、その間記録されんもんね;)


1/18戦績
1/18かふぇ参加BC結果
体調不良で集中力なかったせいもあるんですが(はいはい、いいわけいいわけw
1戦で2~3回沈むとか!そんなカンジで集中力まるでなかったです;反省。
後ろは見てない、クリもらいすぎetc...でボロボロつД`)
対戦で入ったp…げふんげふんコンビやっぱっょぃゎ。
機雷の撒き方もマネさせてもらおう♪

1/22戦績
1/22参加BC結果
被撃沈は相変わらず2桁○| ̄|_
被撃沈数0~1桁目指すぜヽ(`Д´)ノ与撃沈は金曜よりマシに!
与撃沈は戦闘数の倍(以上)出せるように目指すヽ(`Д´)ノ

あと、問題はスキルカンストだなぁ;

今月の戦績56
累積勝利数30(今月10勝)
勲記11枚


あ、BCで私の動きでキニナル箇所があればどんどん言ってください。
修正しつつ動けるようにならんと上手くならんので、辛辣なご意見も遠慮なくドウゾ!
(オッケェエエ~~ィバッチコォオオ~~ィ(ノ゚ω゚)ノハァハァ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/440-9bdf526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
