オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ネコの日記念にネコ関連記事2本更新だー!

ぼんぼんしっぽさんのイベントでゆばちゃんフィギュアが
当たったー!ので、写真に撮ってみたよ♪
ゆばちゃんフィギュア!
ポストカードとパッケージ。
ゆばちゃんフィギュア!
裏面まで凝ってます!
遺伝子組み換えゆばタンで笑いました。組み換えるとメカゆばタンとかになるのかな…(?)
ゆばちゃんフィギュア!
開封すると中からゆばタンとオハナちゃん&ビッグカリコリと箱が2つ出てきました♪
めかぶ箱は近所で1/1スケールが手に入らないので嬉しいス。
ゆばちゃんフィギュア!
ゆばタンUPはこんなカンジ。1/1アイドルゆばタンソックリで可愛い!(*´Д`)=3
先のイベントでウチに来ている、おた君と並べて可愛がります♪

まめぼにあファミリーのステキサイトはコチラ
ぼんぼんしっぽ○
ドロップシッピングのステキアイテムもあるんだぜ?→

まめぼん○さん、ステキカワイイゆばちゃんをありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/448-eca99cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
