オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アプデ後のオーストラリアに新港が2つできたので早速行って見たダヨ!
噂の宝石はまだ発展度が足らないようで、投資1.2Mでは出てきませんでしたっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方が無いのでネフライトとペリドットを積んで帰欧しました。
仕入れはこんなお値段で…
豪州宝石・仕入れ
北海方面でどれだけの値がつくかなーと、交易所を覗くと…
豪州宝石・売却
○| ̄|_
どう見ても微妙です、本当にアリガトウございました!
香辛料取引ないんで宝石で軍資金を稼いでるんですが、ルビサファ(+真珠)以外に
ウマウマできる(ルビサファと同価値とか!)宝石があるといいなー!と切に思います。
え、そりゃあ種類色々の方が運ぶのに飽きたりしな…げふんげふん。

あと、ジュエリーカット書に新規追加の宝石も加えてよっヽ(`Д´)ノ
(でもカット書が増えるのはノーサンキューなんだぜ!←ワガママともいう)

余談ですが、宝石取引スキルはあるんですが、財宝鑑定スキルは持ってません!
なぜなら!美術館で手に入らない宝石眺めるより手にとってニヤニヤしたいかr
(単にスキル枠のせいというのもありますがー!つД`)
とは言いつつ、レアストーンの話が多い財宝スキル、ちょっといいなぁーと思う私です。
コメント
この記事へのコメント
っ ブックシェルフ
2008/02/24(日) 05:40 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
そうかっ!スキル入れ替えれば
入るじゃんね!
ブックシェルフあんまり要らないや、とか思ってたけど
やっぱ要るわ!w
2008/02/26(火) 14:38 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/449-7425af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
