オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜まるっとクロガネさんを拉致して地中海へ!
途中こんなやり取りをしつつ…

>> クロガネーゼ>今日って夜中まで大丈夫?
クロガネーゼ >>>ちょ、ドキドキしてきたw
>> クロガネーゼ>なんでw
>> クロガネーゼ>あれか、腐回路と一緒か!一緒なんか!w
クロガネーゼ >>>そこまで曲解でもない気が
>> クロガネーゼ>エー

なんでもカプ妄想する腐回路と似てるといったらやんわり否定されたw

サモトラケのニケ像を見せてもらいました!
風をはらむトルソ
超感謝!゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがビーナスをも口説き落とす漢!(でもビーナスの曲線にはご不満らしい)
風をはらむトルソ

風をはらむトルソ
これでやっとアパートにオーナメントが!ヽ(´∇`)ノ
ニケ像カッコイイよね!曲線と服のドレープが美しいと思います!

その後カリブへサルベージに行くというぺちこ探検隊こと、スーザさん&アレイシアさんと
共にクロガネさんにポッサムを見せるべく移動移動~。
PKの被害もなくスムーズに移動(途中警戒して私とスーザさんが戦列に乗り換えて
見た目のみで威嚇しつつ)
サルベージもポッサムも無事発見!ヽ(´∇`)ノおつかれさまでしたっ。
これで手乗りツアーの前提消化したのでバッチコーイ☆です!
移動途中に、カリブだと海水の透明度高いからイルカがよく見えるねって、話をしてたら
イルカが並走してきたのでSS撮ってみました。
カリブピクニック♪
それはそうと、イルカの出現率って修正入りそうなくらい高いスwつねに追従!追従!
(海が暗いとまるでホーミングミサイルwww)
…こうなったらペットも追従してほしいよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/450-86f1964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。