オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ドック使用&裏の人に使ってない船を投げ込んで(w
船の所持枠が空いたので、造船修行ハジメマシタ。
船大工に転職しました。
ベイルートに篭りつつひたすらダウをちぎっては投げちぎっては投げ……もとい、造船しては売却…(リピート
の繰り返しで、今やっとこR4になりました。ハァハァ
R5になったら専門+1とノコ+1でR7になるのでダウからサムブーク造船もできそうだけど、
上げる予定なのはR6まで(…
海戦の時に作ってもらったガンボートを自力で改造できればいいかなー、なんてw
そっから先のことは今からはあまり考えたくナイ!

…造船プカプカってヒマだよね(´・ω・`)
あまりにヒマなので、モニタ前で読んでなかったFateZero-3-を読んでます。
R6になる頃には完結の-4-まで読み終われる…かな?
DDDの2巻までてが出せるかなっ!?

それにしても載せたSS、超ブーストしまくりだよねwww
白兵全くやってないんで素のランクがR3しかないという○| ̄|_
色々落ち着いたら白兵俺Tueeeee修行しに旅に出ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
造船イイヨ-!造船(^^)
直ぐ上がるし!
目指せカンストなのですヽ(´ー`)ノ
2008/04/16(水) 17:16 | URL | はいすろて #-[ 編集]
プカプカタイムで落書きをすると楽しい事が判明したので、造船もうちょい
がんばってみようとオモイマス!
今、素がR6にナリマシタ~ヽ(´∇`)ノ
2008/04/16(水) 18:36 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/460-c7a1fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
