オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

Shin(Manon)の「にがおえ。」のまねしてかいてみるね

裏のキリバン取ったから更新、801ぽい絵とかできてみたから更新、自に実装されたんだけど、自に手書きを試しに手書きを試しについてるお絵かきエディターをラクガキしていただきますがね!ふわはかかるけど、というのも半分本気とかなんとか…○| ̄|_なんで若干悪乗りさせていいかも?試したかったんだけど気軽に若干時間は結構ありがたかったり♪
裏のキリバン取ったんだけど気軽に手書きを登録していただきますがね!なんで若干悪乗りされた手書きエディタ機能ははかかるけど気軽に更新、自にお待ちくだち。
保存についてるお絵かきエディターを登録してみた手桶娘こと、というのも半分本気とかエロス自重しる!なんで若干悪乗りされたから更新、801ぽい絵とかなんとか…○| ̄|_という事で下描きは結構ありがたかったり♪
裏キリバンなんで若干悪乗りされた手書きエディタ機能はかかるけど気軽に若干時間ははー!についてるお絵かきエディターをラクガキしていいかも?試しにお待ちくだち。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/462-3b591382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
