オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

素の造船Rが当初の目標のR6にナリマシタ!

が、

もういっこがんばってR7までやろうと思いまス。
うん、サムブー造船R9~じゃないと出来ない事に気がついた!
ので、次回転職からサムブーができるように、R7まで上げておこうかと!
(前回の日記でR5でサムブー゚+.(・∀・)゚+.゚とか言ってたのは間違いですw
サムブー造船はR9から可能です。テラハズカシス*ノノ)

なんだかんだでカンストまでやるんか私……フフ……(遠い目
一気上げは3億くらいかかるとか読んだので、サスガに一気上げは無理ですがーつД`)

で、ですねR6になったので、海戦の時に作ってもらった
ガンボートの強化をやってみました。
ガンボート強化!゚+.(・∀・)゚+.゚
ほぼ思いつきで「ついカッとなって」行動起こしたのでJBパーツ加工から開始。
ベイルート(プカプカ)→ペルナンブコ(加工木材)→
ベイルート(JB加工)→カレー→ロンドン→プリマス 
とJBパーツを前もって準備してなかったが為にえらい長距離走った気がします!
ただ、鉄材とかはPFがあったのでロンドン往復する手間が
省けたのは楽だったなぁ(*´д`*)

そして今週は納品物作成しながらプカプカ予定。
BC出る時間作れるとイイナー♪

と、いう記事を航海Netに書こうとしたら「サーバが見つかりません」と
出る罠。最近あっちで記事かけねぇえええつД`)
航海Net@SNSは、スキルアガタァアアー゚+.(・∀・)゚+.゚とか備忘録代わりに使ってます。便利♪
だけどたまに切断とか重いのが難点(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/463-60e041f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
