オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

妙な日程のせいで1日しか参加できなかったYoヽ(`Д´)ノ
日月火ってなんじゃそりゃぁああ!(泣

と、いうことで5/5の海戦2日目のみ、戦闘参加してきました!
昼は横浜行って模型展見て、夕方帰宅で海戦間に合わすという、かなり
バタバタした1日でしたが船で(*´Д`)ハァハァできたので良し!w

今回はリクーム商会艦隊にお邪魔してみました♪
小~大3連戦通しで参加!
34回・大海戦2日目
お世話になりましたっ!
超楽しかったです♪補給隊で戦闘支援してくれていた方にも感謝!
暑い方面での戦闘だったのでビールやヤシ酒、本当に助かりましたヽ(´∇`)ノ

□戦績と脳筋ツール吸出し結果と、反省点は続きからっ!

*****今回の戦績*****
34回・大海戦2日目
戦功34で累積100勝↑だったようで爵位頂きました♪うれすぃいい!
34回・大海戦2日目
めでたく准2等勲になりましたヽ(´∇`)ノ
海戦出てて初の爵位授与ですよ!

そしてツール結果は…
34回・大海戦2日目
艦隊メンツの役に立ててたでしょうかっ!?
組んでた方、あるいはツールの数値見て気がついた点がある方、遠慮なくドンドコご意見下さい!
自分的には、もうちょい支援方面の数値が増やせれればいいかなぁと思ってます。
自分で落とせないならばチャンスメーカーとして立ち回れればいいな!とか思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/469-8ca635e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
