オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

□ベル├本郷「うーん、おかしい…一向に犯人が捕まらないのは何故だ」
アー千ェ「ジュスコのポケットから…女物のパンツ…?」
snap_clover317_20086444530.png

意外と身近なところに犯人はいる予感…。


なんの予告もなしにフレを落書きしてみた。
fc2のお絵かきツールにレイヤー機能とか実装されててビビったw
日々、進歩してるんだなぁヽ(´∇`)ノ
そんなわけで前回の更新情報にウソ吐きましたwww
絵を更新デス。(しかもフレに無許可でうpだぜ、グヘヘ)
またゲリラ的にフレを描いたりします。反省はシテイナイ(゚д゚)y―┛~~
※ちなみにフレから怒られたら、記事はデイビーロッカー送りになります。

ぱんつネタといえば、集○社リミックスからコンビニ向け廉価版で
究極!!変態仮面が復刊です゚+.(・∀・)゚+.゚
昔のジャ○プはフリーダムすぎるwww
コメント
この記事へのコメント
そのオチがエロちっぽくてヽ(´▽`)/イイッ!!
2008/06/07(土) 13:34 | URL | はいすろて #-[ 編集]
どうもはじめまして^^

いつもうちのロベさんがお世話になっております

ひとことコメントを・・・

格好良く描き過すぎです!w
2008/06/07(土) 14:11 | URL | せりお #-[ 編集]
うおおおおおお~~~~~~。
描いてもらってるぅ~~~~。

イラストにされるのが、ブラジルを出た頃からの夢ですた。
ありがと~~~。
がんばって、犯人捜して見せます!!!



パサリw

「むぉ、このフィット感はぁ!!」
2008/06/07(土) 14:53 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
はいすろさん> ロベさんには、いつも「犯人でしょ」というとはぐらかされます。やっぱり現行犯タイーホじゃないと拿捕は無理っぽいです!

せりおさん> はじめまして、今後ともよろしくですヽ(´∇`)ノ
こちらこそ色々お世話になったりしてますですよ(あわあわ
某似非紳士の冒険小説ではないですが、200%増量でw
(似非って書くと訂正されそうだけどっw)

ロベさん> 怒られなくてヨカタヽ(´∇`)ノw
脱衣(クロスアウッ)してリスボンの平和を守るんですね、分かります、分かりますともー!(…
2008/06/07(土) 15:29 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/474-15487ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
