オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今更感モリモリあるっぽいけどキニシナイ!

ハイスロさんちの●晒せオマイラ(´ー`)y━~~に触発されて、試しにウチのPC環境も
晒してみる事に。

というか、記事見て、複数台PCうらやますぃいいー!とか思ってしまった!!
ノート買って2アカ………ハッ…いやいや、まだ1アカも十分育ちきって無い状態で2アカは無いなー、
とは思うのでまだ暫くは先かもしれない(先なのかよ)

PC環境写真は続きからドゾー

*****
ウチのPC環境はこんなカンジ↓
デスク環境晒し
すいません…Macなだけで2PCでしt……。
Win2台だったら即2アカにでもなっていたことでしょう…フ…いいんだか悪いんだかw
デスク環境とぬこ。
デスク環境とぬこ。
あとまれにゲーム中、キャラが意味不明な文字の羅列喋ったりするんですが、
犯人はこやつらですwキーボードの上を歩いて隣のMacの上に移動したりとか
マウスの上に乗っかって操作邪魔したりだとかヽ(`Д´)ノ
おやつあげたりモフったりでかまってますが、アピール激しいですw
デスク環境とぬこ。
たまに一緒に動画みたりもします(*´д`*)
ぬこ動画がイチバン食いつきいいですw(写真はふちゃぎん家のチロさま♪)


*おまけ*
航海で使ってるマウスとそのボタン配置も晒してみる。
おまけ:マウス設定
設定は、F8修理/F5外科/F9スキル/F10アイテム/Enter砲撃/Ins帆上げる/Del帆たたむ
という設定にしてます。ホイールの左右にもキー配置してみたら、だいぶ外科のスピードも速くなりました。
あとF8修理はマウスボタンとキーボード押しっぱで連打が可能、というのを最近見つけたので、
5月のBC結果の修理回数が以前より格段に上がってます。
んなわけでロジクールのG5マウスイイヨーイイヨー☆
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!この晒したがりやさんめっ!

いあいあ、参加ありがとうなのです。
なんかトラバ失敗しちゃうので張れませんが、謝々なのです~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
2008/06/23(月) 21:13 | URL | はいすろて #-[ 編集]
fc2てTBなんか失敗しますね;
最初に書いてUPしたときも、はいすろさんちに飛ばせてなかったんで修正して飛ばしました;
地味に旬がすぎてしまったようなので逆にTB貼られなくてよかったかもしれませんw
2008/06/28(土) 01:18 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/478-393b09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
