オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ジュスコ軍人ダイスキというのは一部で知る人ぞ知る、というカンジ(?)の私です。
ジュスコ萌えを語らせたら小一時間(ry
や、だってカッコイイじゃないですか!艦隊でジュスコ合わせしてるのを見ると鼻血がでそうに…。
(ジュスコ+ボネとかもうリミッター解除で、バチーン!バチーン!とスイッチ入りまくりです@森センセ風に)

そんなわけでたまにタレコミいただきます♪そんときの会話が↓
ある日の会話
同意見の人は多数いるはずだ!(絶対に!)
や、半裸も背中とかイイナーと思いますが、やはし隙のない服をひんむいt……

おっと誰か来た様だちょっとみてくr





ちなみに、夏の航海本はめがっさ趣味に走った作りになります。
ついてこれるやつだけついてこい!!w
コメント
この記事へのコメント
もざいく意味ねぇええええええええwww
2008/06/30(月) 09:36 | URL | 中也 #-[ 編集]
伏せなくてもいいよwって言ったのはドコのどいつだwww
モザ加工で保存した後だったから、↑の言葉を受けてザルかぶせてみたんだYo!
2008/07/01(火) 00:13 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
なにか興味深い記事だったので、
じっくり読ませていただきました。

ふむふむ、露出は控えめの方がいいのか・・・
で、男はうなじか・・・
今度、実践、ってうなじないよ!
ハ ゲだよ!
2008/07/02(水) 22:00 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
カッチリ正装、萌えますよね!!
やっぱり着ゑrが萌え…げふげふ
2008/07/03(木) 02:03 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 17:40 | | #[ 編集]
>ヒミツのコメントさん
゚+.(・∀・)゚+.゚wkwktktkハァハァ
2008/07/08(火) 02:35 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/482-f9a6cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
