オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

8/1は801つまりやおいの日!゚+.(・∀・)゚+.゚
やおいの日だよ!(大事な事じゃないけど2回言いました)

今日はヴェネツィアシナリオの萌えドコロを紹介してみるよっ!(モチロン腐ってる視点で

ニーサンかわいいよニーサン
ニーサンかわいいよニーサン
ニーサンかわいいよニーサン
耳元で、なんて接近しすぎだよねー!ガード緩いニーサンかわいすぎる゚+.(・∀・)゚+.゚
ニーサンかわいいよニーサン
ツンデレでシスコンなんて(*´Д`)ハァハァハァハァ
ニーサンかわいいよニーサン
えぇ、妄想全開フルスロットルで楽しみました!楽しみましたともー!

ちくしょう、ヴェネシナリオ普通に面白いじゃねーか!
イングのアレとの落差を考えじっと手を見る……。

ファイサル×アルヴィーゼとかジュリアン×アルヴィーゼとか
ハレムに加えられそうになるニーサンとかベタだけどネタ考えてしまうわ!ヽ(`Д´)ノ

乙女ゲージャンルはサクルあんなに多いのになんで大航海サクル増えないんだぁああ!
うわぁああん。・゜・(ノД`)・゜・。 島ひとつまるっとDolサークルとか見たいがな!
バルたん原理主義とかずりあん至上主義派閥とかで大海戦勃発とか 見て見たいよ!!
アルヴェロ博愛FCとかミドルトン兄薄幸同盟とか!!フレディ兄貴親衛隊とか!!

そしてフレデリクはなんとなくアンジェのランディとキャラ的な雰囲気かぶってね?とか思ったり。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 22:08 | | #[ 編集]
アル兄さんは総受けだったんですね…
新三国シナリオを知らない私ですが、彼を見る目が変わってしまいました(;・∀・)
2008/08/01(金) 23:54 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
>匿名さま
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノおぉおおお貴方が運命の人かっっ!というくらいの
コメントありがとうございます!ハァハァ
兄受け最高ですよね!!
鯖違いというのが実に惜しいですつД`)ノトにはおっさんキャラ作ってあるんで
ナニカの折には伺います♪
オスカー様、言われればそっちの方がキャラかぶってそうです!w

>じゅりやんさん
兄かわいいよ兄(*´Д`)ハァハァ
あにはそううけです(断言
ヴェネの美形姉妹はホントに見所多くてねぇ!
2人目とか3人目作るならヴェネオススメ。(シナリオ的な意味で)
あ、イスパのアッー!路線とかもいいかもよ!
そしてじゅりやんさんから総受けだのの単語がポロポロでてくる辺り
私の腐が順調に伝播してますねっ(爽
2008/08/02(土) 02:52 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
大海戦中だけど
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(~∇、~;) ハァハァ
(~∇、~;) ハァハァ
(~∇、~;) ハァハァ

いいよね!いいよね!
フラ&ヴェネのイベ♪
2008/08/02(土) 21:08 | URL | あーきぃ #cJJmfeKE[ 編集]
>あーきぃさん
フラヴェネいいよね!いいよね!
そのうち造船修行にかこつけてシナリオ巡業やりたいわぁ♪

そして中型開始の時間帯なのにwww
こがも艦隊ガンバレ~(`・ω・´)ゞ
2008/08/03(日) 00:31 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/489-8a5e5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
