オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今年もtextbox.jpさんに地図をお借りしました。毎回ありがとうございます!
大航海ジャンルの配置ですが、西1ホール"む"列に6サークル(自サークル含)あります。
C748/16西館サークル案内・大航海スペース
参加サークルリスト(敬称略スミマセン;)
む-14a APPLE BOMB(当サークル)(エウロス)
     b SeasideShop(ボレアス)
む-15a かぼちゃのたね(ノトス)
     b ちゃるタン(ノトス)
む-16a 飛行船U.K(ノトス)
     b メイショウキャノン (不明)

大航海は以上6サークルとなってます。
分かる範囲で参加サークルさんの鯖名書いてみたら、ノトス勢つぇえええ!になりましたw
もっと参加サークル増えるといいなぁ(*´д`*)

あと、UOは
8/16(同日)東4ホール"メ"29b 日陰堂にてTRPG本が置いてあると思います。

また、今回は通路の中ほどですので、お隣スペースへのハミ出しや通路真ん中をふさいだり、
集団で固まらないようお願いいたします。
MMOジャンルですとどうしても、プチオフみたいになりがちですが話し込んじゃうわ、という場合は
休憩室の利用もオススメです。(有料ですが、空調等効いてて快適だそうです)
※詳細についてはC74カタログP17を参照してください
その他、今回から色々と会場内の動線が変わっていますので、参加される方はコミケットカタログ
に目を通してからご来場ください。
(カタログ購入は自由ですが、諸注意やお目当てのサークルチェック等役立つものですので是非)
コミックマーケット公式サイト
同人用語の基礎知識内コミケ参加の基礎知識

<<追記>>※8/9追記
コミケット公式サイトより緊急のお知らせが掲載されましたので記事の書き足しとページTopに来るよう変更。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

今まではサークルスペース内の荷物をサークル参加者各自での確認がありましたが、
今回から参加者全体の手荷物確認が導入されるという事です。
それと、8/4に起こったエスカレーター事故に関連して、西館と会議棟のエスカレーターの運用が停止とのことで
動線がやはり変わります。
そんなわけで、夏コミ参加者は一度、上記リンク先の公式のアナウンスに目を通しておいてください。

<<追記おわり>>
*****長くなりそうなので続きから新刊・既刊情報など*****

■新刊【大航海】
「Closet」B5・オフセット・P36・表紙箔押し
大航海着せ替え本です。服ばっかり描いてみた本です。

■既刊【大航海】
「航海しますか?しませんか?」B5・コピー※完売
「冒険でしょでしょ?」B5・オンデマ※残部少
「連打!連打!」B5・オンデマ※残部少
「うらもーど」B5・コピー・大人向け※完売
「シップメイツ」B5・P32・表紙カラー


あと、午前中は買い物に出てて、売り子さんにスペースおまかせする可能性大です。
昼以降は椅子に根っこ張りながら売り子してるつもりですが!
サークル主本人に用事のある方は昼以降にサークル覗いてもらえれば、直接話ができますョ。
コメント
この記事へのコメント
新刊(σ゚Д゚)σゲッツ!!させて頂きましたよ~w
面白い仕様ですね~
本のデザインもステキです!

ご挨拶したかったのですが、お邪魔した時に
席を外されていた様なので
リポDを置いてきましたw
2008/08/17(日) 03:05 | URL | 静流 #SFo5/nok[ 編集]
リポD確かに受け取りました!w
新刊は色塗ったりムチャして遊んでください♪
本の装丁はイメージ通り仕上がってたのですごい満足なので褒めて
いただけて嬉しいです(*´д`*)

コスプレしたはいいんですが、暑くて2時ごろ着替えに行ってしまったので
その時にすれ違ってしまったのかもー;お会いできず残念ですー(´・ω・`)
2008/08/18(月) 02:19 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コスプレしてたんですか!?
くぅ・・・拝みたかったっすw

ふ、冬コミに期待してます(ぉ)
2008/08/20(水) 01:14 | URL | 静流 #ZMnQA7pQ[ 編集]
実はコスして売り子してたんですねーw
冬はちゃんとズラ(暑くてかぶれなかった)とメガネ(これも以下同文)着用で
リベンジしたいと思います(`・ω・´)
2008/08/20(水) 18:30 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/491-ea1c74ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
