オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

CM
<<夏コミの大航海本情報>>
※会場内のエスカレーター停止等の案内変更の記事も掲載してますので、
夏コミ参加される方は目を通してみてください。


さて、以前に桶テロ娘ことQuilicoちゃんがウチのブログの(裏の)ゾロ目数字とったよーと
報告があったので、よし描こう!という事になってはいたんですが、だいぶ延ばし延ばしに
なってた絵がようやく進行してきますた。
どんだけ腰重いんだ、って気がするけどきにしたらまけだ!!
でもってついでにパパの方もキラッ☆と描いてみた。
ラドちゃんと合わせてサークルPOPにしちゃおっかなーと目論んでいる。

てなわけで2枚一気にドゾー☆
きりこちゃん・製作途中
こっからレイヤー分けできたんで塗り塗りします…まだ作業途中なんだ!
中也さんキラッ☆・ぱぱっとやっつけ!
で、きりちゃんパパのキラッ☆だよ( ^ω^)塗りはやっつけ作業だぉ;
線画も一緒にうpしたらベネさんが色塗ってくれた!゚+.(・∀・)゚+.゚
なかやさんキラッ☆・ベネさん彩色版
( Д ) ゚ ゚自分で線画描いといて言うのもなんですが、ヘソチラえろいよね!!
塗りとか加工すげぇええええ!ベネさありがとぉお!ヽ(´∇`)ノ

そしてLisさんも色塗ってくれたぁああああ!
なかやさんキラッ☆・Lisさん彩色版
ちょぉおおうれしぃいい!ヽ(´∇`)ノ
中也さん祭りだよ!よかったね、中也さん!!w
<<おまけ>>
きりこちゃん・線画
中也さんキラッ☆・線画
ぬりゑ。
俺色に染めろ!(ぉ
コメント
この記事へのコメント
肌色を塗るのは好きなんです。
それ以外は結構どうでもいいらしいです(ぇ)。

ちなみに、今回の自分的ポイントは腹ではなく、右手首です。
2008/08/11(月) 09:53 | URL | べね #Sm3iYXD6[ 編集]
確かにキラッ☆キラッ☆してるな!右手首が!
色塗り超ありがとうヽ(´∇`)ノ
2008/08/11(月) 22:43 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/494-fd1d5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
