オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

夏コミ3日間、全日程終わりましたね~。
参加された方、おつかれさまでした!
ウチのスペースまで遊びに来てくださった方も何名かいらっしゃって、
当日は大変楽しく過ごせました。猛暑の中、おつかれさまでした!

差し入れなんかもいくつか頂いてしまい、ホクホクですヽ(´∇`)ノ
楽しみながら減らしていこうと思います。
会場内暑かったんで少々心配なものもあったりしますがきっと大丈夫でしょう、うん。
KIAIで早めに食べます(`・ω・´)

まだ冬の申し込み〆切が近くてバタバタしてますんで取り急ぎ、お礼のみの更新で
ひとまずは済ませておきます;

申し込み作業が終わったあと、感想等つらつら書きたいと思います。

スペースへのご訪問、差し入れ、ご挨拶ありがとうございました♪

ちなみに今回の戦利品♪
C74戦利品♪
ひっさびさに30cm積み上がるくらい買いました!マクフロ本新刊多くて幸せヽ(´∇`)ノ
廃墟写真集、なんてのも買ったんですが、それはまた後日の日記にでも書きますね。
コメント
この記事へのコメント
当日は挨拶もそこそこに退散してしまい失礼しました
事前に下調べもせずに行ったのでマニョンさんとこの本しか買いませんでした
コミケでウィンドウショッピングは無理って事がわかりましたアorz
2008/08/18(月) 13:00 | URL | くーふーりん #-[ 編集]
ご訪問おつでしたぁあああ!
コミケだと参加サークルも来場者も多いイベントなんで、事前のチェックが
大事になってきますねぇ;
お使いの買出しおつかれさまでした~。クーさんをパシリに使うなんて
なんて贅沢なっ!という声がちらほら…w
2008/08/18(月) 13:30 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コミケお疲れ様でした~。
やはり当日はお互い忙しくて(というよりタイミングが合わず)なかなか話す機会がありませんでしたね…。
でもお昼過ぎにそちらの売り子様と熱く語れたので嬉しかったです。
新刊、時間見つけて色塗りますね!
2008/08/18(月) 18:59 | URL | 武田くろ #-[ 編集]
おつでしたっ!
お互いなかなか席に居るタイミング合わず残念でしたねー;
着せ替え、是非是非遊んでやって下さい♪
2008/08/18(月) 22:00 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コミケお疲れさまでしたっ!
今回初参加だったのですが、いつも買い手で机を挟んで眺めていた皆様と今回御一緒できてとても嬉しかったですっ
着せ替え本、ニマニマしながら見させていただいてます!
描き込みがスゴイ!と思って見てました♪
スキャナで取り込んで色つけて着せ替えを楽しみたいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします~☆
2008/08/19(火) 09:26 | URL | ちゃるタンたこす #Wn6Qj002[ 編集]
おつかれさまでしたっ!
机の内側ウェルカムですw
航海サークルさんどんどん増えて欲しいですね!
新刊は服の構造考えながら描くのが楽しかったス!是非是非遊んでください~♪
ちゃるタンさんちのぶ厚い航海本も読み応えあって面白かったです!ヽ(´∇`)ノ
2008/08/19(火) 15:30 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/495-c079269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
