オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

夏コミ参加、おつかれさまでした。
ようやく次回冬コミの申し込みも投函完了して一段落したので
夏の出来事をつらつらと書こうかなと!

長くなりそげなんで畳みますw

続きからドゾ↓
・1日目
この日は会場へ行かずにフレとお茶飲んだりご飯食べたりしました。
金魚のケーキ
金魚のケーキ(*´д`*)中身は木苺とかそんなカンジのムース。んまかったです♪
このケーキは午後食べて、夜はフレ10名とで飯食いました。
参加メンツがイング&ポルフラだったんで、海戦慰労会みたいなカンジでずっと
海事の話とかばっかりで超ワラタwネタ船かわいいよネタ船、とかラム掠め当て
難しいよねー、とかそんなことをw

で、肝心の出てきたご飯の写真ですが…撮るの忘れた!www
水槽のあるお店ででっかい赤アロワナとか泳ぐのみながらだったりとかなのに
それも写真忘れました!
ちなみに場所は「銀座Lime」でした。
飲み放題プランがなかなかお徳で良かったです。
また冬もなんか考えますので誘いに乗ってくれるとうれすぃですヽ(´ー`)ノ
※飲んだ人からの感想等も聞かせてもらえれば次回に活かそうと思ってますんで、
飯マズーとかタカー!とかコッチノ店ハドウダ!とかな直球ご意見どんとこい!
あとフレ誘う場合も前もって相談してくれると対応出来るんでその辺もよろしこ!
ギリギリだとさすがに旅行準備とかもあってバタバタするんで無理っス!
(自分で誘った以外の人が突然来ても対応できんのよ;なんかトラブルあっても面倒みきれんしな!)
そんな話をしつつまた次回!(参加メンツはヒミツですw)

・2日目
大本営ですw
朝から売り子ちゃんに入場チケの受け渡しでちょっとバタバタしましたが、なんとか
サークル入場時間内にスペースの設営ができて一段落です
今夏はコスプレ売り子で参加するよ!とココにも書いたんで、急いで着替えてスタンバイw
…したんですが、2日目の猛暑で着替えた瞬間から(着る前からか;)汗だくでした○| ̄|_
身体から水分と塩分がドンドコ抜けていく感じがしましたw
午前中はスペースを売り子ちゃんにまかせて買い物へ。
ドハマりしたマクフロ本を東館で買いあさっておりましたヽ(´∇`)ノwkwktktk
午後はスペースに戻って売り子をしたり、近くのサークルでお手伝いしてるフレのとこへ喋りに
いったりだとかしつつ、人混みと暑さで午後2時頃、コスプレはリタイヤしました。
すれ違いで衣装お見せできなかった人、冬には…冬には大丈夫かと…たぶんw

スペースにも遊びに来てくれた人が何名かいらっしゃって嬉しかったです。
そういえば、来た人のブログに名前出していいか聞いてな……って!
そういえば楽長!超かわいかったのでびっくりしましたwwwテラ噴水の妖精www
来たって書いていいよ♪って言ってたので書いちゃうw
初来場おつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ駅出口で「帰りたい」ってボヤいてたって
聞いて面白かったスw
(そりゃコミケ未経験だと駅からの人の流れで軽く引くわなぁ、量が量だけにw)

差し入れもいくつか頂いてしまい、恐縮です。ありがとうございました!
頂いたものの一部は皆で美味しくいただきましたヽ(´∇`)ノ
(よく考えたらこの日、朝から水分しかとってなかっtwwwので、差し入れ助かりました!)
売り子でお手伝いしてくれたフレにも感謝!また冬もお願いします(ぺこり

この日の宿帰って入ったお風呂は格段に気持ちよかったですw
どんだけ汗ドロドロだったんだ!ってカンジで。
発汗ダイエットくらいできたんじゃね?くらい出たヨ、きっと。

・3日目
この日はのんびりと昼からフレのサークルへご挨拶に♪
フレへの差し入れはにゃウンド肉球…のガチャ版を持っていきましたw
私も自分用に1つ確保ヽ(´∇`)ノぷにゅぷにゅ気持ちヨス!
途中、有料休憩室を利用しつつ(会議棟6Fで見晴らしよくて快適だったので穴場だなぁ、と!)
男性向けの他にもJUNEとか創作少女とかノンジャンルのサークルさんを見て回り、
廃墟の写真集とかインコ本とかネコ本とか買いましたヽ(´∇`)ノ
廃墟サークルさんの写真、すげーです!私はチェルノブイリと海外スポットの2枚買いました゚+.(・∀・)゚+.゚
冬も日程の都合ついたら買い回りたいですね!

最後は竹箒さんの森林保護募金ポスターを携帯で撮ってみた!
飾る場所ないわ、競争率むちゃ高いわなので写メで満足ヽ(´∇`)ノ
C74森林保護募金ポスター
帰り際に駅で見た巨大バナーのアルト姫(*´д`*)
国展駅の構内ジャンボバナー・アルト姫(*´д`*)
マクフロも毎週木曜放送が楽しみです!特に先週19話からの
ド修羅場展開の続きが気になって気になって!はやく続きをぉおおお!


次回、冬コミ情報は次のエントリーにて更新しようと思います(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
コミケおつかりさまw
楽長の可愛さは反則だよねwwwwww
2008/08/21(木) 19:58 | URL | 中也 #-[ 編集]
おつでしたっ(`・ω・´)b
楽長、反則だよねwww
2008/08/22(金) 23:56 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
ふらふらと漂っていたら辿りついたので足跡残させていただきます…!

夏コミでは「飛行船U.K」のサークル名で出展しておりました、Notos在住商会「天の翡翠」メンバーの一人でございます。
当日、私ことイザベラ(の中の人)は別ジャンルでサークル参加しており、海スペースには昼過ぎにちらりとお買い物しに行っただけですが、ご本はしっかり読ませていただきました!

冬コミにも申し込みされたとのことで…お兄様本、楽しみにしてます!(といっても、仕事の都合で私本人は冬コミ行けない事確定なのですが;)Eurosの子がヴェネなので、イベントしながらお兄様にはときめきっぱなしでした(*´ー`)

それでは、何だかまとまりなくなってきましたがとりあえずこの辺で。
オンでもオフでも、またご縁がありましたら宜しくお願いします!
2008/10/06(月) 00:26 | URL | イザベラ@天の翡翠 #yPN/TzSI[ 編集]
イザベラさん、ようこそようこそ!
夏コミおつでした!(`・ω・´)b
翡翠さんちの商会誌、楽しく読ませていただいてますYo!
商会で本が出せるって環境いいですね!
冬も楽しみにしてます♪

兄本、がんばります(`・ω・´)ゞ
2008/10/06(月) 20:06 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/496-39227849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
