オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

コミケット75(冬コミ)の参加申込の郵送〆切が20日消印有効だったので、
20日に投函完了しましたヽ(´∇`)ノ
冬もスペース当選すればいいんですがっ(祈

そして申込ジャンルはいつもの大航海onlineです。
新刊予定はですね……カット見て下さいw


C75サークルカット
はっはっは!今回はガチ801本を描いて見たいかなと!
アルヴィーゼ兄さんかわいいよハァハァ、な本になる予定゚+.(・∀・)゚+.゚
PL×兄とかジュリアン×兄とかファイサル×兄…とかかなぁ!?
ジュリアンにツン、PLにデレな態度とかもう可愛すぎる(*´д`*)

航海ジャンル自体が少ないのに更に腐向けという販路狭すぎじゃね?くらいの
イキオイなんですが気にするな!描きたいモノ描くのが同人じゃーい!ヽ(`Д´)ノ

しかし、サークルカットの兄さん…だいぶ描き慣れてないカンジプンプンするぜぇ~!なので
原稿の進行具合によって顔変わったりするかも…○| ̄|_
公式キャラに似せて描くの難しいっスつД`)

ヴェネのシナリオ、面白いんでオススメしてみるヽ(´∇`)ノ
余談ですが、最初、え?なんでこんなにやたら報酬くれるの!?(゚Д゚≡゚Д゚)とか
思ったりした…だってイング(ry 戦闘も前半に1回と後半に少し、なのかな?なので戦闘苦手な
人にもシナリオ進められるのではと思います。
あと、家に帰るの大変だよ、という自虐ネタも使えるように!w
(最近、裏で商大ガレオンで帰宅してるけど向かい風、あんまり気にはならんけどねw)


続きからは当サークルの航海本、在庫状況など↓
■既刊【大航海】
「航海しますか?しませんか?」B5・コピー※完売在庫0
「冒険でしょでしょ?」B5・オンデマ/400※残部少在庫10
「連打!連打!」B5・オンデマ/300※残部少在庫4
「うらもーど」B5・コピー・大人向け※完売在庫0
「シップメイツ」B5・P32・表紙カラー/500 在庫若干余裕アリ
「closet」B5・P36・表紙特殊加工/500 C74(夏コミ新刊)在庫アリ

もし、通販で欲しい!という方がいましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
折り返し入金方法や発送についてのメールを返信致します。
(通販には入金確認作業等も含めて7~10日程度のお時間を頂く可能性があります、
それでも良い方に限り、お問い合わせください!)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 16:38 | | #[ 編集]
>匿名さま
ふたたびコメントありがとうございます♪
最近普通に、オルセオロ姉妹と言って違和感があまりない事に気が付きましt…げふん
章が進むにつれ、ジュリアンのドSな面も見れてハァハァですヽ(´∇`)ノ
鯖違いと言うのが本当に悩ましい;
操舵上げが区切りついたらNかZのキャラ育成もちょっと腰あげないと!って
思ってますんでそのときはガッツリお話したいです(`・ω・´)
2008/08/24(日) 17:36 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
アスティナことゲイルこと、うもんです(・∀・)
昨夜は突然おしかけ失礼いたしましたっ。
たくさんお話できて嬉しかったです~v
ブログにコメントもありがとうございましたv早速コメント仕返し(笑)に(・∀・)
またお話してやってくださいv
乙にいらした際はぜひぜひお声かけてくださいましね~v

兄ほんとにいいですよね~…v
兄話ももちろんですが猫話もできて嬉しかったです~vにくきうぷにぷに…wまにょんさんおっしゃってたかかともイイ(笑)

あ、メール送らせて頂きましたのでご確認ください(・∀・)
もう用意してますです(こういうときだけ素早い…:笑)
2008/08/25(月) 13:24 | URL | うもん #2sQQXnjA[ 編集]
>うもんさま
わぁああい、レスが!ヽ(´∇`)ノ
もー、お話超楽しかったです!
中々ガッツリトークができる相手がいなかったんで兄かわいいよについて
懇々とお話できて幸せです。
Zには特攻します(`・ω・´)wkwk
メールも確認しますねっ!
2008/08/25(月) 15:11 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/498-aebd8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
