オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

兄萌えで先日大盛り上がりした宇門さまから兄さんを頂きました!
(*´Д`)ハァハァ
宇門さまよりいただきもの♪
(*´Д`)ハァハァハァハァ
ジュリアン×アルヴィーゼですよ!!
今、15章差し掛かるトコロなんですが、徐々にジュリアンの黒い部分がチラリ
と出てきてドキドキですよ!

いざ、先へ進めるよ!というところで「生者の街」を見ていないことに
気がつき足止めくってます。ぎゃふーん○| ̄|_

それはそうと、シナリオの変更点とかもなんで替えちゃったんだろうなぁ…レーティング15なら
妹本体が競売にかけられててもいいんじゃね?みたいな。(どうせフィクションなんだし!)
腐の脳内ではモチロン、助けにきた兄さんも競売行きなんですけどね゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
シナリオ前半で資金かなり持ってる状態だったら入札参加したのにっ!(…

今度、ドキドキしながら他鯖にお邪魔しに行く予定です(*´д`*)
N鯖にはフランスのおっさんキャラを育ててますが(まだ学校中級で止まってますが;)ZとかBには
作ってなかったので楽しみです!

頂いた絵は、早くに頂いてたんですが、まず!自分ひとりで妄想の糧にしてから掲載しました!(ェー
(*´Д`)ハァハァや、だって兄さんかわいい&カッコイイだしジュリアンの不敵な笑みがね、もうね!
(リミッター解除)

冬の本の為に妄想貯めておかなきゃ!(*´Д`)=3
詳細が決まりましたらまた告知出そうと思います。兄萌えの人、居たらゲストしt…げふんげふん。



もうひとつのいただきものですが、武田くろさまから、夏に出した着せ替え本で遊んだよ!と、
カラー画を頂きました!ふぉぉおお、色が付いてるよ!Σ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)dkdk
Closet・武田くろさまバージョン☆
長編シリーズ漫画のBLUE CURACAOに出てくる主人公、リタちゃんと相棒(?)のミゲルくんカラーですよ!
最新刊での2人のやりとりがすげーかわいいんだ!…リタはいつミゲルの気持ちに気が付くのか
ヤキモキですよ!w(たぶん、ハッキリ言われないと気が付かないタイプだよなぁ、なんて)
お話が気になる人はくろさんのサイトで通販対応してくれてるんで問い合わせだだだ!
コメント
この記事へのコメント
ヒント。奥地視認のクエさえうけていれば奥地には入れる。

…というわけで、クリアできなくてもクエストさえ受けておけばシナリオ進行的には無問題という裏技(違)があります。

もしくは追従プレイでも大丈夫。
2008/09/01(月) 19:04 | URL | れび。 #Sm3iYXD6[ 編集]
クエ請けながら進入とかがてっとりばやそう!
ブースト2つつければ裏でも行けるんでなんとかなるかもー!
れびちゃんさんきゅう(`・ω・´)b
2008/09/01(月) 19:21 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
早速の掲載ありがとうございます。
しかも本の宣伝までしていただいて…。

ところでリタとミゲルの装備が一式揃っていたいのは、実はさりげなく狙っていたとか…
考えすぎですね(゚0゚;)
二人ともメジャーな装備だし…
2008/09/02(火) 06:28 | URL | 武田くろ #-[ 編集]
描くモノをある程度絞り込んで作ってみたんですよー、今回は洋装中心でいこう!って
決めてたので、ぺちこはハズせませんし、軍装萌えなのでこれを描かずして何描くかー!と、
いう勢いで描きました♪
惜しいのはモラを描いてないなーと、後で思い出したりつД`)
なんだかんだで初期実装服には思い入れがありますので、やっぱり
描いておかないと!ってカンジで纏めてみました。
2008/09/05(金) 03:30 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/500-dd33e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
