オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ゴゴゴゴ……
戦績100勝達成!
ドーン!
まれさる゚+.(・∀・)゚+.゚
まれさるキター゚+.(・∀・)゚+.゚これできゅうりスーツ(まれきゅー)着れます!ひゃっほぅ!
一緒に戦ってくれた皆様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

次月もBCには参加できる状況ならドンドコ参加したいと思います!
…次月開催までには重フリゲor大フリゲを準備するよヽ(´∇`)ノ

ロベルトさんがバルシャBCも毎月期間中の土日で企画されてるので、
なんとか都合つけて1回は参加したいなぁ。

むむーん、やること色々あるね!ヽ(´ー`;)ノ
操舵もR12にして地理クエも見たいもの消化しつつ、資金稼ぎ…は裏にやらせようw
あとリス模擬にも飛び込んでみようかと思います。飛び込む最初ってなんかキンチョーするね;
コメント
この記事へのコメント
まれさるオメデトーです~(・∀・)ノ

そしていろいろある反動か、まにょんさんと兄萌え語りしてくてうずうずしてますぞーw
またお時間あったらお話してくださいねー兄可愛いよ兄(*´Д`)ハァハァ
2008/09/24(水) 01:33 | URL | うもん #2sQQXnjA[ 編集]
ありですー!
また時間作って遊びに行きます(`・ω・´)b
最近、ミニノートPCを導入して、2垢操作とかだと他鯖と
同時進行できるわっ…とかいうダメ人間まっしぐらな思い
付きが脳裏に…げふげふ;
2008/09/29(月) 03:08 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/507-e87ba082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
