オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ねーさん事件です!
メガねーさん事件です。
アマンダねーさんの顔に傷がぁあああああ!
メガねーさん事件です。
(´;ω;`)ブワッ
メガねーさん事件です。
メガねーさん事件です。
危なかった…かけがえのないメガネ美人を失うトコだったが航海の平和は保たれた!
(`・ω・´)ゞ
(そういやココで裏の人出すの初だわwこれからちょこっとたまに出るかも、よろすくね!キラッ☆)
ちなみにあち君やマズさんにもほっぺ傷、気が付かれてなくてねーさん、地味にちょっと凹んでましたw
でもメガネのが似合うよね!!メガネだけはっっ譲らないっっ!!

ときに、髪型変更権利売るくらいだから、メガネに変更権利も売ってるよね?と、確認せずには
いられないんだがっ!w
あーち君にメガネをかけさせる権利売ってたら買うよ!買うよ!(wktkした顔で)

そんな事件ののち、自宅アパルタメントにてくつろぐManonが目にしたものは!
ふ…副官が(また)増えているっっ!!→※前回
なぞのめがね副官あらわ…る?
強化ブーツの油やら皮革やらの準備中に背後に立たれていたっっ!ラドリック…恐ろしい子!(白目
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
しかもですよ、
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
かけさせたわけではないのにメガネを準備するという用意周到さ!やはり恐ろしいk(ry
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
中は見たらダメなんです!ダメなんです!(大事な事なので2回)
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
副官増えたヽ(`Д´)ノふたたび
久しぶりに自宅帰るとこうだよ!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
さすが(ry)紳士の執事だね
グサッと来てそうな的確なネタ選びwwww

>めがね権
とりあえずめがね仕入れてみるよー。
(本人の許可は取らない)
2008/10/06(月) 12:35 | URL | 中也 #-[ 編集]
さすが、友人売らせたら右に出るやつがいないぜ!w
ちなみに中也さん自身のメガネ権も
あれば買いますぉヽ(´∇`)ノ

いくぜ!メガネ補完計画゚+.(・∀・)゚+.゚

ラドさんのボディブローはピンポイントで急所狙ってくるからな!恐ろしいぜ。
2008/10/06(月) 20:10 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
さ、さっすが外道!
ガクガクガクガクガクガクガク
2008/10/07(火) 07:45 | URL | はいすろて #-[ 編集]
こんにちは!
めがね権の言葉の響きが、お米券に似ている…
と思った私です。

>本人の許可は取らない
許可はとってくださいね(`・ω・´)
2008/10/07(火) 20:21 | URL | Archie #jg.OtiEE[ 編集]
>はいすろさん めがねっ娘造船屋なんていかがでしょうか゚+.(・∀・)゚+.゚

>あーちくん 強権発動!ずっと外道さんのターン!
どうする、どうする?あーち君!?(次回に続く)
2008/10/08(水) 00:56 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/510-2e61de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
