オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

しゃちほこの国の木曜深夜アニメ放送時間帯が、伯爵と妖精→黒執事、というハシゴが
できるので、ひそかに英国祭キター゚+.(・∀・)゚+.゚とwktkしながら視聴してます。
や、伯妖からチャンネル変えないとゴノレゴさんになだれ込む訳なんですけどね!

伯妖なんですが、ニコがドストライクでツボにすっこーん!と来たので文庫も買い始めて
すごい勢いで読んでってます(*´д`*)
snap_clover317_200810241948.png
うちの子も2本足で立って喋らないかなぁ(*´∀`*)

今、6巻読んでるんですが、エドガーが口説きストすぎてくらくらしますw
よくもまぁあれだけ口説けるもんだ、感心するwww
内容は王道少女漫画ノリなので、ハマるひとには心キュッとわしづかみだと思います!
コメント
この記事へのコメント
実は原作の愛読者です(*´∇`*)
エドガーさま格好いいですよねー

ブログの参考にしようと読み始めたのですが、
あんな恥ずかしい台詞はムリw
あんなにさらっとキザな台詞が出せる人は
おかしいとおもいますっ!
2008/10/18(土) 16:37 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
じゅりあんさんならあの甘い台詞は言えると思っていたよ!!(アレー
まるで、はちみつがけシュガートーストのようだよNe!(というくらいスィート(笑)
エドガーさん、読んでるとたまに英国人よりもイタリア人じゃないのか、と錯覚起こしますよ!w
後半のリディアのデレターンもいちいち可愛いので大好きだ!(*´∀`*)
2008/10/19(日) 01:43 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/512-a1d540c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
