オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

まだまだ作業中です○| ̄|_
今週〆なのでがんがりゅ…。
作業中…
パワートーンのトーンチェンジャーが楽しいですヽ(´∇`)ノ
デジタル環境にしてからトーン貼りタノシーと思えるようにナッタ!
けど、センスはー?とか聞かれると
(∩゚д゚)ってカンジです。センスくれよ、センス(゚д゚)


それはそうと、勝利杯の商品絵が完成してたのでwktkしながら見ていたら…

勝利杯記事
>ラン○スさん×ココ・フ○○ケナさん

あーきぃさんちの記事と絵をみると
>ココさん×ラン○スさん

…どっちが攻め?受け?ていうかリバなの?カプ表記マチガエテマスヨー
とりあえず勝利杯のサイトには×の前後逆ですよ、と
ツッコミ入れたい。超入れたい。
×の前後違うだけでガチ戦争になるくらいなんで超重要なんです。
そこはユズレナイ。腐としてはヽ(`Д´)ノ
ちなみに、コミケ表記レギュレーションは×の後ろが受です。受です。

カプ表記の前後間違えるとタイヘンですよー
カプ表記の前後間違えるとタイヘンですよー
大事なことなので2度(ry

それにしてもあーきぃさん絵萌える(*´Д`)ハァハァ
服のシワの塗り萌える(*´Д`)ハァハァ
着エロいいよね!いいよね!(*´Д`)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ

本買いに行くね~^^ノ
2008/12/09(火) 03:20 | URL | あーきぃ #cJJmfeKE[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
ぜひ遊びにきてきて~!まってるわぁん♪
2008/12/10(水) 00:57 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/519-399e1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
