オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

冬コミ新刊の入稿が済みましたので情報更新ですヽ(´∇`)ノわーい!
予告&予定通り、威本(というかアルヴィーゼ兄さん本)です。
今回、ガチやおい本(兄受ハァハァ本)なので、当日スペースで手に取る場合はご注意ください。
(一応注意書きのPOPは掲示しますので、ダメな人は回避できると思いますがっ!)
表現はソフトなやおい本ですが、ガチなので冷やかし購入お断る方向でいこうかと。
※♂×♂本読んでも抵抗ない方には性別問わず頒布致します。…後悔すんなよ?w
c75冬コミ新刊表紙
表紙はこんなカンジです。左隅にちょこっと警告はしてあります。
タイトル「ライオン」B5・P24・オンデマ1色刷
中身はジュリアン×アルヴィーゼ・ファイサル×アルヴィーゼのカプ本です

今回もゲストさま2名お呼びしたステキ本になりました(*´∀`*)
お一方は読んでのお楽しみとして、情報はあえて伏せます♪
描けない~描けない~って言ってグチ吐いてたときにステキ原稿もらえたのでがんばれた!
超ありがとう!゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてもうお一方は、「それなりに大航海」のうもんさまより、SSとイラストを描いてもらえました!
いただいた原稿みて悶えた(*´Д`)ハァハァハァハァ兄かわいいよ兄
こっそりリンク貼ってたサイト主さまから、よもやゲスト原稿描いてもらえる日がこようとわぁあ!と
カーペットの上でゴロゴロ転げたい心境ですw
色っぽい兄ステキすぎる(*´Д`)ハァハァ
原稿ありがとうございました!

嗜好の合う方、ぜひ当日はスペースまでお越しください♪お待ちしてます(・∀・)b

既刊本は至ってノーマルな全年齢読める本を置いてますので、普通の航海者さんもうぇるこめです♪
当日の売り子のお手伝いでベネットさん、午後からはかふぇのボス、さなちぶの召喚に
成功したので3人体制でお待ちしております♪
(サークル主の私は、バーメイドコスやってるのでわかりやすい、かも?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/521-627b0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
