オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ねんがんの 強化ブーツを かんせいさせたぞ!

゚+.(・∀・)゚+.゚やったよ!とうとうやったよ!
強化ブーツ完成(・∀・)
勢いで叩いたら2足目もできた!
強化ブーツ2足目(・∀・)
そしてこの後、残っていた防御96のも強化成功で合計3足が年末に完成したんですよ!
散々な結果ばかりだっただけに嬉しい、超嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚

で、ですねこの防御100ブーツを1足売りに出そうと思います(`・ω・´)
ブログ企画ということで、購入者にはおまけつけます。

■防御100ブーツ、300Mで売ります!
おまけは指定可能な絵を1枚、描きます
購入者のキャラ絵でもいいですし、NPCキャラでもかまいません。
やおいだろうとゆりだろうとばっちこい!ヽ(`Д´)ノ

正月(過ぎたけど)企画ということで、購入募集は今月一杯まで募集します。
売れ残ったら現行の相場価格でおまけつけずにどっかで泣きながらシャウト売りしますw

購入レスはこちらの記事に書き込みお願いします。(管理者のみ表示にチェックを入れると
私のみ確認できます。名前を伏せたい方はチェックして書き込みしてください)
航海内テルでもかまいませんが、ブログ記事への書き込みを優先致します。
コメント
この記事へのコメント
ブーツより絵が欲しい(~∇、~;) ハァハァ
それよりも君が欲しい(~∇、~;) ハァハァ
2009/01/07(水) 05:49 | URL | あーきぃ #cJJmfeKE[ 編集]
>あーきぃさん
ブーツ買ってくれよブーツw
ウチのヴェネ人息子なら嫁にやるよ(アレ?
2009/01/07(水) 17:13 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは武田くろです。
遅ればせながらコミケお疲れ様でした~。

例のアンソロジー特設サイトが完成しましたので、参加可能でしたら申込をお願いします。

ht tp://www.seasideshop.net/dol_anthology/top.html

それと余裕があったら宣伝もしてもらえると助かります…。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/01/08(木) 20:08 | URL | 武田くろ #-[ 編集]
あーきぃさんと同じ感想だけど、
いかんせん金がない><
2009/01/10(土) 02:21 | URL | クロガネーゼ #fUnmc6zQ[ 編集]
くそう…ブーツ売れねぇw
でもイラ描かなくて済みそうでちょっとホッとしていたりするんだぜ…。

>くろさん
すげぇ、特設サイトまで!
リンク貼っておきますね!(`・ω・´)
参加については夏の本すらまだ予定立ててないので
お返事はもうちょっと先延ばしにさせてください~(;´Д`)
2009/01/12(月) 17:48 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
Σ(゚ロ゚;) イ、イラスト付???

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 かいま~~す♪

σ(´ x `;*)ンート・・・ 絵柄は考えさせて~~。
私にふさわしいのにしないと
2009/01/14(水) 03:11 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
買い手キタワァー・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
ロベさんありがとう!ありがとう!
絵の指定、じっくり考えといてね~ヽ(´∇`)ノ
2009/01/14(水) 20:39 | URL | まにょん(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/529-110e7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
