オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

久しぶりの更新です
月末に京都へ遊びにいってきました!ヽ(´∇`)ノちょうど桜も開花していい時期に行けました
着いた日は清水周辺を散策。
檀王法林寺から安井金毘羅宮をお参りして、八坂神社から清水の坂をぐるーっと歩いてみました。
京都旅行
桜も所々満開の木があって華やかです。4月頭がちょうど咲揃うカンジで、
これからが見ごろです(*´д`*)
京都旅行
京都旅行
清水坂のところにある梅園さん名物の四角いみたらし団子も食べてきた
(*´д`*)うまぁーぃ

で、夕方からオフ会だったわけですが京都の有名(ごく一部で)なスポットへ行ってきました。
東寺から最寄のあそこです…。
京都旅行


以下写真枚数多いので続きからドゾ↓
そのスジ*では有名なお好み焼き店へ行ってきました!           *ガノタ的な意味d
京都旅行
京都旅行
外見からして濃いです。濃すぎます!
店内もディープなガノタ大歓喜なディスプレイが店内中いたる所にあります。
京都旅行
京都旅行
おみくじ引いたら、ドズル中吉でました。
京都旅行
京都旅行
アムロセットはパンとミルクでした!
京都旅行
三連星ポテトサラダ。私はガイアさん食べました(*´д`*)
京都旅行
座苦1機配備。4人居たんで別々の機体を発注。
美味しく頂きました。
惜しむらくはそこまでディープなガノタじゃなかったので小ネタが拾いきれずに悔しかったw
初代~のディープなファンは絶対楽しめます!
予習してから行くと更に(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/541-2a1acb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
