オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

突然なのですが、引越しを敢行しました!
アバタール島の田舎からムーングロウ郊外へ引越しです。
ロイ(夫)が13*8が建つ海岸沿いを見つけてきたので、思い切って移住しちゃいました。
アバタール島も海岸沿いで木のかぶりはあったけど住宅のカブリ、覗き無しでイイお家
だったんですが、さすが熱帯だけあって巨蛇とかモンス湧いたりだったので
(強盗キャンプも沸く)PKは沸かないので安全といえば安全ではありますが。
動物沸きでおとなしめの地へ移住です。ガード圏内近いし何より綿花取れるので
そこが気に入ってます。
UO050605-00s.jpg
*さようならアバタール島…*
UO050605-01s.jpg
*そして新居*内装まだですw
家のカスタマがソックリなのはこのスタイルの使い勝手が良いのでなんとなくですw

ネトゲサロンのUOカスタマスレを見ながら悩んだり、UOHE起動していじって悩んで…とか
やってます。新パケが発表された「モンデインの遺産」ではエルフに関するパーツとか家具も
増えるとの事でまたさらに悩む時間が増えそうですねw

2chのカスタマ関連のリンク貼っておきます
=魚2ch的以前以後=
@さむねいる
と、忘れちゃいけないメガストアさん
実際の土台前にして悩んでみるよりUOHEで試作してみるとイイですね♪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 03:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/55-0c98a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
