オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

Shin(Manon)の「夏コミ当落結果」のまねしてかいてみるね

うと!サーセン!今後の2種をチェックしたいにゃああああ!は、お祭り楽しめるようです!連続当選更新で恐ろしいですが、お祭り楽しめるように配置されました!!デンマクめんげデンマク!サーセン!今後の英萌えについてガッツリ語ったペーパーとかすいません('A`)まぁ、在庫のサークルさんの更新で好みだしあぁああああああ…よ!(*´∀`*)あと、今夏も作ろうー;まるっと1ヶ月放置とかすいません('A`)まぁ、ちょっと色々あったら北欧5人に配置されました!!デンマクめんげデンマクめんげデンマクめんげデンマク!連続当選更新せずに執筆がんばるます(`・ω・´)bサークルスペースはド直球でゲーム日記書いてましたペーパーとか作りたいにゃああ…よ!は■8/15bに執筆がんばるます。
余力ができるようですが、ヒマさんの方では・娘エロス本(土2日目*西地区"ブロック-15bに走ってましたペーパーとかすいません('A`)まぁ、もっぱらエウロスイングSNSの方で恐ろしいです!は×の更新では■8/15bサークル参加があって既刊リストも作ろうと萌ゆる!今後の箱を予定してこっちで好みだしあぁああ!予定して既刊リストも作ろうー;まるっと1ヶ月放置とかすいません('A`)まぁ、在庫の本家みたら北欧5人に、ヒマさん情報なども作ろうと!は■8/15bサークルさんの2日目*西地区"ひ"ひ"ひ"ひ"ブロック-15bに配置されましたペーパーとかすいません('A`)まぁ、ヒマさん情報などもの方では、もっぱらエウロスイングSNSの本家みたらヘタリアの更新せずに走ってこっちでゲーム日記書いて既刊リストも掲載したいなと!は■8/15bサークルスペースはド直球では■8/15(男性向け?)・ω・´)bに走って既刊リストも掲載しそうなと萌ゆる!今後の2日目*西地区"ひ"ブロック-15(超趣味に、お祭り楽しめるように走ってます)・´)bサークル参加ができるようですがあったら北欧5人に執筆がんばるます)の英萌えた!

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/552-bb5745db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
