オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

家のカスタマが終わったので内装に入ったんです。
1Fから仕上げていって2Fも終わり、残すは屋上の内装でさくっと終了のはず…だったんですが

屋上の内装アイテムつめていた ピクニックバスケットが行方不明……

あの中には奮発して買ったドーナツや謝罪アイテムのバラ(モリガン名)とか何より徳の諸島で集めたTMAF笛セットやら色々レア満載だったのでかーなーりあせってそこらじゅう探し回ったんです。
全キャラのバッグやら銀行やら…;

「まさかロック忘れて腐らせた?」と思ったときは心拍数上がるよりも血圧さがった気がします;

動揺してギルドチャンネルでも叫ぶ私…;

そしておもわずフィニガンスタチューにも問い掛ける私;
「荷物くさった?」
「非常に怪しいものです」
「…?」

フィニガンさんはある意味嘘をいってなかった訳でオチは
続きを読むからドゾ
UO050606-01s.jpg
*2Fの内装片付けてほっとしたのも束の間*
えー結局3時間くらい探し回った後でしょうか?

なくした事を日記のネタにでもして笑わないとやってられんわーとか言って日記を
書こうとしてふと、画像の看板に目が…

「パッキングコンテナー!!!」

そう、引越しコンテナをチェックするのを忘れてました;
パラ箱やら樽やらはカスタマ終わってもそのまま床に残っていたのでてっきりバスケットも
床置きだったのかとすっかり思い込んでましたが、どうやらバスケット *だけ* 引越しコンテナに収納されておりました。
コンテナ開けたらぽつーんとバスケットだけが……やってくれるわO$Iっっ!
UO050606-02s.jpg

涙で視界をぼかしながら(誇張表現)取り出したバスケットにはすかさず
「@セキュア」
かけましたです、ハイ。
いやもうなんかギルメンにはホントおさわがせしましたです;
この借りは改めて~w
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ(w

ほんと、おさわがせなおねぇさまですこと、、w
でも、おかげで、ちょっぴりラッキーしちゃいましたです。

催促なんか、催促なんか、、いたしませんわ!(じゅるりw
2005/06/07(火) 03:50 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ヤヨイちゃん書き込みありり~(ww

やーホント、おさわがせしますたです;
この借りは近いうちに必ずw
2005/06/08(水) 17:53 | URL | Shin #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/56-d3aca971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
