オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

夏コミ(C76)3日間全日程が終了しました。
参加者の皆様、おつかれさまでした!(`・ω・´)ゞ

新幹線の車中からネットブックで記事が更新できてしまう(*´∀`*)快適w

帰宅後、また落ち着いたらアフターレポを書きます。
(家ついたら風呂入ってそのまま爆睡してしまいそうですがーっw)

今夏も当サークルにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!




…お台場のガンダムも見てきた!(・∀・)
1/1がただそこに居るってだけで、もーなんだか感動した。
動くとこも見れたのでうっかり目から汁でそうになったwwwやばいw
写真も撮ってきたのでデータ取り込み次第うpしようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
私は汁出しちゃったよ。
目からも鼻からも汁垂らして、動くガンダムさんや、光るガンダムさん見てきた♪
ガンダムさんと目があったよ★

もーガンダムさんラヴ
2009/08/17(月) 23:19 | URL | マコトヴィッチ #UzUN//t6[ 編集]
2ヶ月だけなんてもったいないよねー!
あれは直球世代にはもう目から滝汗モノだね、うん。
見に行かないと後悔する!と思ってコンデジ持って行ったw
コンデジ撮影だけど66枚、picasaにうpしたんで別の
エントリーにリンク貼って置きます。
ガンダム1体で100枚近く撮るって!と思ったけど
パーツとか撮ってたら枚数増えるよね!と自分に
言い聞かせているw
2009/08/19(水) 20:32 | URL | まにょん(Manon) #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/560-9a067c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
