オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

描いた画像が640*480なんで表示崩れてたらごめん('A`;)

昨晩、リスボン教会前広場&教会内で行われたLSL主犯(?)の挙式パーティに参加してきました!
新郎新婦はスパロウ船長マディーサさんチャイさんです。(ぎゃああ本気でごめんなさい;;)
末永くお幸せに!゚+.(・∀・)゚+.゚
結婚おめでとう!
…船長をアレのソレに似せると色々追っ手がかかりそうなので!自己流でs…げふんげふん

イベントや式の流れはアーセナルさんとかがきっと詳細かいてくれると思うので
期待という名の丸投げをしてみr
挙式後の記念撮影はギルダーさんが撮ってくれたのを貼っておきます。
2009.08/29スパロウ船長とマディーサさん結婚式
画像クリックで拡大。

他鯖からの参列者ありと、にぎやかなお式でした(*´∀`*)
あと、禿奇団のイベントもありましたが、本人たちがまとめると思うので期待。
特に、ココココ

そして祭りは本日の夜へ続く……。※本日は21:00より開催です。

オークション後の同人誌プレゼントの企画にウチのサークルも1冊提供しております。
ついでにいうと、提供本は完売してしまったのである意味レアです。
再販もゲストさんの原稿の兼ね合いもあるのでしません。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は2日間お疲れ様でした!
そして、ありがとうっ
本当に中身の濃い時間で忘れられない思い出になりました。

さらに、絵まで描いて頂いて恐縮するやら嬉しいやらです
おっもちかえり~っ

同人誌も、シャウト文一生懸命打ってたら終わってた(T_T)
商会の人からも総つっこみ食らってましたw
船長も色んな意味で「濃い」人間ですので、欲しかったのですw

これからも、私たちを末永くよろしくお願いしますね!

P.S. リンクしちゃいました
2009/09/01(火) 17:33 | URL | スパロウ船長&チャイ #dEc.uiHI[ 編集]
船長、結婚式おつかれさまでした!
末永くお幸せに(*´∀`*)

シャウト文、皆が打ってるだろう間の沈黙がドッキドキでしたw

コンゴトモヨロシクオネガイシマス(・∀・)v
2009/09/01(火) 22:09 | URL | まにょん(Manon) #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/565-b1e74afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
