オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

オクトバーフェストがけしからん盛り上がりなので大航海でも飲んじゃうよ!
※ニュー速クオリティより
■【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催■
今日[21日(月)]夜10時くらいからハンブルグ酒場でオスロ名産(?)バーメイドドレスと
ビールを売りながら管巻くよ!独りでもやるよ!

ハンブには交易所でビール売ってるけど気にするな!

※追記※
ブリアレオス船長復帰につき、ちょっと時間ずらしてハンブへ向かいます~。
※※



スレの
426 ノイズo(アラバマ州) 2009/09/20(日) 23:38:15.76 ID:Wfx5ggs3

あのおっぱいドレス(ダーンドル、ディアンドル)ですが
ああ見えて安くても一着400ユーロくらいは軽くする。高価な衣装なのれす。
男性の着てるレーダーホーゼンは総革なのでもっと高価。しかも一生洗わない。
あのズボンで手を拭いて、何年もかけて革をテカテカにしてくのれす。

の書き込みでバーメイドドレスの元ネタの名前がわかった゚+.(・∀・)゚+.゚


コメント
この記事へのコメント
もやしもんで、なんとなく知ってたもののまさかここまでとは…
ちょっくら、ドイツいってk(ry
2009/09/22(火) 16:34 | URL | (´Å`) #mQop/nM.[ 編集]
(´腐`)すてき祭だよね!
バーメイドおねぃさんを穴開くくらい眺めたい…。
2009/09/22(火) 19:00 | URL | まにょん(Manon) #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/571-4ce7a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
