オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

と…とうとう食べてしまいました
鍛冶+20のPSC~♪
UO050609-00s.jpg

UO050609-01s.jpg
近く発売になる新パケのUOMLで新しい生産品もまた増えるとの発表なのでそれに
あわせて生産系のPSCも値上がりするんじゃないか?みたいな話になったので思い切って購入~。
お値段458000gpなり~;
当分の間はうっかり死ねませんw保険代やばいです;
なんせ私のほぼ 全財産 ですよ。わは~
まぁgpが少ないのには訳がありまして、レアアイテムをみると つい Vendor Buy してしまうのです。ど…どーなつとかがいとうとかーとかー……。

さ、浪費の話は一旦置いておいてーw
これでL.I.Pのスキル構成は
裁縫・鍛冶・アルケミ・大工・細工・マゲ、と残りで音楽いれてー…とこんな構成にしました。
マゲGMのを落としてボウクラフト入れてもいいなーとかかな?
もう一人の生産キャラのHawkには
採掘・伐採・鍛冶・裁縫・ハイド・マゲ、と細工を39.9(APB用に)で、スキルが余るのでその分を何いれようかなぁと悩んでます。
※Hawkは上記のスキルすべてGMロックにします。
639.9…余りが70.1だから瞑想とかステルス?(悩

あ、あと5ヶ月で36ヶ月なので最大値は715になるなぁ…それでも余る分は微妙だなぁ;
やっぱマゲ下げてアクセの底上げで~になっちゃうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/58-8b886acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
