オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

なんとか、冬コミ新刊の入稿が済みました!ばんざーいヽ(´∇`)ノ
と言うことで、予告通りに、C77では帆船擬人化本が新刊として頒布できます♪

■帆船擬人化本「keels」B5・P30・オンデマカラー
表紙は↓
c77・Dol帆船擬人化本表紙
こんなカンジのカラー表紙です。
パール系でマットゴールドのようなツヤの用紙を使用したので、
実際の刷り上りはギラッとしたカンジになるかと思います。
結構スペース内で目立つんじゃないかなー、とw
ゲストさまも1名、執筆してもらってるので、作った本人も完成が楽しみです♪


■スペース配置はこうなってます↓
1日目(12/29)・東2ホール・Rブロック
c77・1日目スペース周辺配置図
ホール通路出入り口から外周方面へ直進の、つきあたり配置です。
そして、夏の2日目に来場した方は、東方&ヘタジャンルの盛況っぷりを覚えているかと思いますが、
MMO島の配置ホールに、ヘタジャンルが入ってます!
c77・1日目配置図
これは混むの確定すなぁw(私は買い回りの移動距離が楽でき…げふんげふん)
館の移動へは東2か3の出入り口を利用したほうが多少は、移動しやすいかもしれません。
(冬は混雑2大ジャンルが、日程バラけているので夏ほどは混まないかもしれないですが)
寒さも厳しくなってきました、防寒&風邪対策、しっかりしてご来場ください♪
コミケット公式サイトとカタログチェックをお忘れなく!
コメント
この記事へのコメント
わ~い。
今回はちゃんとごあいさつに行ける~んw
今日も今日とて、がんだむスペースでまた~りと発生してますので、お姉さまのところへご挨拶に伺いつつ、戦場(ヘタ)へ向かいたいと思います★

今回の大目標
自分からご挨拶に伺う
です
2009/12/19(土) 21:02 | URL | マコトヴィッチ #UzUN//t6[ 編集]
スペース近いというか同じホールだねっ♪
13時以降ならスペースで座ってるハズなので待ってるわっ(*´∀`*)
えぇ、私も午前中は戦場(ヘタ)へ向かっているのd…げふんw
まゆげ(笑顔
2009/12/27(日) 19:13 | URL | Shin(Manon) #z9jllgzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/587-eb99d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
