オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

バスツアーで行き、帰宅後もすぐにバイトだった為、レポ遅くなり
ました;では書きます(`・ω・´)

サークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
企画したサイコロですが、サークル主の戦績は黒星白星半々でした。
負けてしまった参加者さん、すみませんでした;

新刊の方も無事にスペースに並べられて満足です。
表紙の紙もイイ具合にキラキラして刷り上り大満足♪
発行部数とコストがあえばまたこういった特殊紙で刷ってみたい
ですが暫くは無理かもしれません(w

午後の部参加は開始から終わりまでずっとスペースを離れられな
かったので、他スペースで買い物できなかったのが残念;
(代わりにSanaさんが買って来てくれました。Thx!)

午前の部は一般でまったりと参加。
4Fの企画スペースでフルプレ着て格闘する方達のアトラクション見物
したりとかその隣で「おっぱい おっぱい!」シャウトするバンド
ライブがあったり、ハガレンの大総統がアロハシャツ着て接客する
射的屋があったり、駄菓子屋さんがあったり、ちゃぶ台をひっくり
返す企画があったりと中々のカオスっぷりでめちゃめちゃ楽しかっ
たです。
コスプレも衣装レンタルがあったので、初めてやってみたわ!な人も
多かったのではないかと。今回、規制も夏冬よりは若干緩くなってる
ようでコス参加者も楽しめたのではないかなーと思。
3Fアトリウムではメイド(♂)カフェがオープンしていたり、
ヲタクの主張という企画で、参加者が吹き抜けの1Fに向けて拡声器
で叫んだりとか、空いてるスペースはつかえるだけ使う!みたいな
色々な場所で色々な企画が満載でした。
色々な場所といえば、夏・冬は使用されない2Fの会議室でも
小部屋企画等で原画展ありの討論会ありの(ここでナマの大代表
を初めて拝見)中々上のフロアに負けず劣らずの勢いでした。
1Fのサークルスペースでも大手さんの企画で原画展示とか、
普段中々目にする機会の無い、ナマ原稿も見られて福眼でした。
で、…原稿すげー綺麗でした。(線もトーンの張り方とか色々色々…)
作業手順とか、参考になるトコロはどんどん取り入れてみたいと
思います(地道にステップアップできればねぇ;w)
「その場本」という企画で参加してたChocolateShopさんの作業風景
はなんか感動しました「うはー!Chocoさんが目の前で描いてる!」みたいな。

今回のスペシャルは本当に24h開催だったんだなーと妙に感動。
(ちうかスタッフさん、ほんと乙です;)
…またこんなお祭りコミケがあるといいなーとか思います。
えぇ、本当に。

※お買い物でお世話になったSanaさん「http://d.hatena.ne.jp/Meeshel/」トコへトラックバックというも
のを飛ばしてみます。
(初めて使ってみるテストw)
コメント
この記事へのコメント
ちゃぶ台返してぇえー!(爆笑)
2005/03/23(水) 02:27 | URL | のじょみ #-[ 編集]
大盛況だったもよりw
あと、射的はやってきましたよ。
ハガレンコスと女性客優先でしたw
(ポスター&チラシがホークアイたんだったので取った景品と合わせてお土産に今度、渡しますw)
2005/03/23(水) 04:47 | URL | Shin #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/26(土) 21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/6-9ae931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
