オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ベネット@りるさんにシナリオ進行の為にわざわざオスロまで引っ張ってもらいました。
遭難せずにさくっと目的地までノンストップで到着できたので大変感謝!
(私は普段迷子になるので陸地をなぞるように進むので時間かかるんです;)
061805-02s.jpg

ちなみに酒場で初対面のベネットさんはそれはそれは見目麗しい青年でおもわずよだれが……
GVOキャラはごついおっさん系から美青年まで幅広いので腐女子としても目の保養に大変良いゲームかと(w
061805-01s.jpg

そういえば会った時に言い忘れていたのですが、さなさんの食事会で隣に座ってた♀がManonですと言いそびれたのでもしや気がつかれていなかったかもと後になって思い出すうっかりな私;
UOではShin(E&E)=GVOではManon.Fabre=林檎の中の人。といえば一部の方には通りが良いの…かな?

あと、UO内ギルメンのトムさんも最近GVO始めたそうで、この日に
酒場で寝落ち(リセキ?w)中だった所をカメラに収めてみました。
UOも同名だから間違いは無い…ハズ!

肝心のシナリオはやっとこさセビリアまでの入港許可の出る
第5章が終わり、第6章に移行中と言う所です。
ジェノバへの入港許可は第8章あたりで出てくるのかな。
もうあと少し~っ;
061805-00s.jpg

リセキ中でお酒を奢れませんでした。残念(´・ω・`)
町ですれ違ったら声かけてくださいな~♪
コメント
この記事へのコメント
ああ、ちゃんとManonさんが誰かは理解して拉致って(!?)行きましたよw
最初さな氏にManonタソといわれたときは「誰!?」と思ったのはヒミツですが、Shinさんといわれて大納得してたので…。
さな氏の日記んとこにも書いたんですが
今週はちとジェノヴァに篭る予定なので
もしも来週あたり都合が合えば、是非クエストとか一緒にやりましょう♪
2005/06/21(火) 10:10 | URL | べねっと #Sm3iYXD6[ 編集]
来週ならば私も望むところです!w
今週はクエストこなしながらPCの様子見してみます;頻繁に落ちるのも迷惑かけちゃうんで改善しないとですね;
2005/06/22(水) 19:33 | URL | Shin(Manon) #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/62-6c20d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
