オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

コス陸戦の記事すっとばしてみt…。

11/5土曜開催のESLにですね、参加する事になりましてん。
その経緯というか、参加艦隊名を決める流れが面白かったのでばばっと、晒してみようかと!
そんな感じで以下。

あ、戦闘結果の方ですが、E5枠で全勝の上に優勝できましたヽ(´∇`)ノわーいわーい
(おれがくうきだったのはまぁ…げふんげふん)
最後2試合のRGN艦隊戦と黒たこ危機一髪艦隊戦に参加。白旗全開でしt
模擬大会初参加なのでまぁ、その辺はこれからみとけよおまえらぁああああああああ(`Д´)ノ的なー。



艦隊結成がちょうどセビバの最中だったなぁ…あんとき後半ほぼバザ放置してた裏はこんなでした、というw
****************************

若干、テンポよく読めるようにカットした会話もありますが、発言は編集やらせナシですw
以下↓

room1:マズルカ>エントリーしてきていいですか
room1:プリ>よろしく
room1:Manon.Fabre>してくるといい!
room1:サン・キオッタ>よろりー
room1:Jameson>ランクはどうするの?
room1:かめきち>ドキドキ
room1:サン・キオッタ>NNT4.8でエントリーを!
room1:Jameson>www
room1:マズルカ>あ
room1:プリ>じいちゃんとかいれておけばおっけ
room1:マズルカ>クラスどうしましょう
room1:プリ>とりあえず最低からスタートしよう
room1:プリ>うぬぼれる要素は全くないからw
room1:マズルカ>ありがとうー
room1:Jameson>おkです
room1:五十鈴>前回大会の面子をみるとCでも十分相手強そうだし^-^
room1:サン・キオッタ>茶室の7人全員いれとけばいいんじゃない?
room1:Jameson>それでいいかも
room1:Manon.Fabre>あぁ、腹痛でとかの補欠なら私もおk
room1:Manon.Fabre>かめさんが全力で間に合うよう祈る
room1:マズルカ>ではまのんさんも!
room1:Manon.Fabre>(((( ;゚Д゚)))
room1:かめきち>><
room1:プリ>名前は載せれるだけ載せておいたらいいよ
room1:プリ>保険はかけて困ることはない
room1:サン・キオッタ>だよねー
room1:サン・キオッタ>だれかが寝オチする確率も十分ある!
room1:マズルカ>艦隊名はどうしましょうね
room1:サン・キオッタ>NNT4.8
room1:プリ>wwwwww
room1:Manon.Fabre>wwwwwwwwwww
room1:五十鈴>NTT!
room1:Manon.Fabre>何の略やっけそれ?w
room1:プリ>N(なんと)N(なく)T(つくった)4.8人分
room1:Manon.Fabre>0.8はプリさん
room1:Manon.Fabre>そうだたwww
room1:マズルカ>NNT4.8以外に艦隊名の候補ありますか?
room1:プリ>なんとなくマズった
room1:プリ>|ミ
room1:Manon.Fabre>wwwwwwwwwwww
room1:かめきち>w
room1:Jameson>www
room1:五十鈴>www
room1:サン・キオッタ>ww
room1:Manon.Fabre>いいかもw
room1:マズルカ>それはちょっとw
room1:プリ>どう考えてもネタ艦隊w
room1:サン・キオッタ>4.8がほしいんですね。なんとなくマズった4.8
room1:プリ>それだなw
room1:プリ>なんとなくマズッタ4.8
room1:五十鈴>決まったな (´ー`)y─┛~~
room1:プリ>オッキーの名前もいれt
room1:マズルカ>まずったヽ(`Д´)ノ
room1:かめきち>www
room1:Jameson>カメちゃんはあああああああ???;;
room1:かめきち>(  ̄3 ̄)~♪
room1:マズルカ>かめった4.8
room1:プリ>なんとかめマズッタ4.8
room1:Manon.Fabre>やっとかめ!
room1:サン・キオッタ>名古屋はええよw
room1:マズルカ>いすずったでもおk
room1:かめきち>候補がたくさんだw
room1:プリ>マズッタは抜けないなw
room1:五十鈴>まったくまとまらぬヽ(`Д´)ノ
room1:Jameson>www
room1:Manon.Fabre>まとまらない4.8
room1:サン・キオッタ>誰も真面目に考えてないからなw
room1:プリ>われながら完璧なセンスだと思ったんだぜw
room1:プリ>失敬なw
room1:プリ>真面目に考えてるよ!
room1:Manon.Fabre>大喜利めいてきたなw
room1:五十鈴>wwww
room1:プリ>普段ならうちが円楽役するとこだが
room1:プリ>ここは譲れないな!
room1:かめきち>そんな中からキラリと光る名作が!
room1:プリ>ちなみに1584キャノン、あふれてるんで
room1:プリ>いる方言ってね
room1:五十鈴>急にハードルあがったでござる(;´Д`)
room1:かめきち>><
room1:プリ>用意するから何が何個いるか言っておいてね
room1:Manon.Fabre>さすがだ・・・
room1:Manon.Fabre>兼業脳筋なんとなくファイブ
room1:Manon.Fabre>戦隊っぽく
room1:五十鈴>なんとなくファイブ!
room1:マズルカ>なんとなくファイブ!
room1:プリ>弱そうすぎるw
room1:かめきち>4.8が消えましたw
room1:サン・キオッタ>ww
room1:サン・キオッタ>強くなったのに弱くみえるw
room1:Manon.Fabre>wwwwww
room1:マズルカ>兼業脳筋なんとなくファイブ
room1:Manon.Fabre>それでいいの?w
room1:マズルカ>でいいかな?
room1:プリ>いいのかw
room1:サン・キオッタ>とめないぞww
room1:Manon.Fabre>ちょw
room1:プリ>でも兼業脳筋ネタ知ってる人誰もいないだろうなw
room1:Manon.Fabre>だなぁ
room1:サン・キオッタ>あー、
room1:サン・キオッタ>兼業脳筋なんとなく4.8
room1:プリ>0.2が消えたw
room1:サン・キオッタ>ますまずダメなかんじが!
room1:Manon.Fabre>wwww
room1:Manon.Fabre>0.2削れたw
room1:五十鈴>0.2一体どこにw
room1:サン・キオッタ>でもこーすると、HEネタがないねw
room1:プリ>アナタの心の中に
room1:Jameson>元から足らない
room1:マズルカ>どっちにします4.8かファイブ
room1:Manon.Fabre>なんとなくハリケーン
room1:プリ>兼業脳筋なんとなく までは確定なのかw
room1:Manon.Fabre>wwwwww
room1:五十鈴>ファイブの方がごろがイイヨネ
room1:Manon.Fabre>じゃあファイブで
room1:マズルカ>そうだね
room1:サン・キオッタ>兼業脳筋なんとなく五十鈴
room1:プリ>4.8はNNTがあってはじめて生きるからねw
room1:プリ>それだwww
room1:プリ>いすずん一気に主役にw
room1:Jameson>原型ないw
room1:サン・キオッタ>ファイブと思いきや!
room1:サン・キオッタ>この辺は流していいからねw
room1:五十鈴>なんとなく五!
room1:Manon.Fabre>おー
room1:マズルカ>なんとなく五ってw
room1:かめきち>和なアプローチですねw
room1:五十鈴>響きがヨクナイカw
room1:プリ>なんとなく五十 のがいいかも
room1:プリ>語呂的には
room1:五十鈴>ボクの急に主役路線は外れないのかwwww
room1:Manon.Fabre>なんとなく五(ファイブ)
room1:プリ>新しいスケープゴートを見つけないと無理だねw
room1:五十鈴>丁寧にかっこ付きで!
room1:Manon.Fabre>ルビでw
room1:プリ>www
room1:マズルカ>なんとなく五(ファイブ)
room1:五十鈴>なんとなくファイブ
room1:五十鈴>五 イラナイッポイ?
room1:Manon.Fabre>異論なければそれで異議なしw
room1:かめきち>なんとなくV
room1:五十鈴>V!
room1:プリ>いすずんが消えたw
room1:Manon.Fabre>Vいいね
room1:五十鈴>Vいいんじゃないか!
room1:マズルカ>なんとなくV
room1:プリ>何その、救世主きた~! みたいなノリw
room1:かめきち>www
room1:五十鈴>ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
room1:マズルカ>なんとなくVで決定かな
room1:マズルカ>オーナー商会ですが
room1:サン・キオッタ>名前がなんとなくだから、HEにしよう。
room1:プリ>それでもいいね
room1:マズルカ>では代表は五十鈴さんで
room1:マズルカ>登録してきます
room1:Manon.Fabre>(`・ω・´)b
room1:プリ>よろしく!
room1:サン・キオッタ>おねがいしますー
room1:かめきち>m(_ _)m
room1:Jameson>がんばってー
room1:五十鈴> (。・x・)ゝ
room1:Manon.Fabre>決まってよかったヽ(´∇`)ノ

と、こんな経緯でエントリー艦隊名が決まりましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/628-8f8677f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
