オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日も今日とて引っ張ってもらって3日でロンドン帰還です。
(ボルドー→プリマスで合流のちロンドンへ)
20050621_01GVOs.jpg
足の速い船は良いですな~♪
ロンドン帰還すればイベントシナリオ6章が進むかと思ったらイベント発生せず!ノォーー!orz
落胆しつつも酒場でノト鯖からエロ鯖へ出張中のエレシス嬢をナンパw
フレンド欄がにぎやかになってきたのでうれすぃー♪
このままエロ鯖に住まないか?…なーんていってみたり…w
エレシス嬢もブログ持ちなのでリンクをペタリ。
liberamente -自由に-

シナリオ進める為には名声とか上げないと発動しないかも?って話になったのでクエストこなしにアムステルダムへ移動~。
ロンドンてば「○○を3樽集めろ」だのの回収クエストしか出てこないので正直めんど……(ry
(後でメッセでイベント進まない旨を聞いてみたらどうやら軍人レベルも上げないとシナリオ発動しないとか……うぅ;戦闘やっぱしないとダメなのね~ん;)
てなワケでアムステの冒険者ギルドでクエスト依頼受けてマッタリしたところへ通訳を
頼まれたのです が !
ここでいつもの熱暴走で落ちまくり(フィジカルメモリ~エラーで青バック落ちぃ~;)で頼んでくださった方にえれー迷惑かけまくりで申し訳なかったです;
20050621_03GVOs.jpg
いや、ホントすみませんでしたぁ~
その後グラボに冷却ファン付け直してみてベンチ回してみたんですが、
なんとか3周4周しても異常無しなのでこれで大丈夫…かな?

あぁ、でも通訳って初めてやったんですが面白い効果ですね♪
ねこ船長さんもブログお持ちのようなのでご紹介(勝手にw)
ねこ部長の大航海時代日記
軍人さんで…えーとオレンジネームということはシリョカイゾク…と言うことでいいのかな?


※ファン付け直しでも状況改善できなかったら…OS再インスコとかHD新調の方向でなんとかします~;(週末くらいに;)

あと、引いたクエストは「空飛ぶちいさなリス」の調査です♪
あーやっと2匹目の動物調査だーー!(喜)
※前回はあざらし♪
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとう^^
こちらからも貼っておきました♪

ストーリーの進行はどうでしょう…?
お手伝い出来る事があったら遠慮なく
言ってね^^
2005/06/23(木) 14:50 | URL | エレシス@東風 #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/63-1cf29f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
