オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

・新年絵書初め告知・
1/1夜21:00頃~深夜までオクスフォード邸宅内に陣取りつつ、
グダグダまったりダベりながら絵を描こうと思います。
絵描きの参加者さん&訪問者さん歓迎
[開催中のお好きな都合の付く時間帯にお越し下さい]

なお、絵描きさんへのリクエストは航海絵に縛る事もしませんが、
無茶振りとか、描いてて苦痛になるようなものはお断りする方向で
いこうと思ってます。
描く、描かないは絵描きさんとその場で直で交渉してください。
その場のノリと雰囲気でゆるゆるやってきます。

絵の受け渡し等は絵描きさんのツイピクとかブログとか各自の
やりやすい方法でやりとりしていきます。
(こちらでアップローダー等のご用意はしませんので、
各自やりやすい方法でお願いします)
※開催当日にリクエストを受けておいて、後日の公開でも全く問題ありません

あと、これ大事なことですが描いてもらった絵の取り扱いについては
それぞれの絵描きさんのレギュレーションを守ってあげてください。


お題ったーなんかも使って、出たものを描いていく、とかも予定。
:参考:
絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー
絵のお題ったー
お絵描きシチュったー

受け攻め診断
どんな受け?どんな攻め?ったー
受け攻めみやぶったー
カプ妄想語ったー

*****

なお、深夜には多少えろいものを私は描こうと思っています。
(゚д゚)y━・~~フ…

裸○○ったー
【R-18】粘液あびったー【エロ】
【R18・腐】リツイッター【RTされたら】
【R-18】俺の嫁をいじくってみたー!【お題】
絵描きさんにシチュとお題だしたー【R-18】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/630-466dd549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
