オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2005/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/03

新年の絵描初めへのご参加、ありがとうございました!
今年は去年よりも沢山絵を描くぞ!を目標になんとかがんばれそうです(`・ω・´)b

絵描初めの模様もブログでまとめたいですね!
(ぼちぼちやります…えぇ、とぎゃったでまとめたのも貼ったりとかね!)

さて、タイトルの話になりますが、E鯖では今週末の
1/14と1/15とでそれぞれバザーイベントがあります。

■1/14(土) ヴェネツィア橋バザー 開催場所:ヴェネツィア商会管理局向かいの橋を中心に展開
開催時間:20:00~[オークションイベント:23:00~/ヴェネツィア元首官邸内にて開催]
こちらのイベントは今後も、毎月2週目の土曜日に開催していくそうなので皆で盛り上げまっしょい!
※ちょうどこの15日はアカデミーも開催されるので、かなりの人出が期待できますね♪

■1/15(日) ロンドン壁バザー 開催場所:ロンドン広場教会の壁面と広場を中心に展開
開催時間:21:00~
ロンドン伝統のバザーイベント、新春第1弾開催ですよっ!ビンゴイベントなんかもあるっぽいです。
セビリア開催のアカデミーと日程かぶってますが、アカデミー終わってからでも、開催前でも是非お立ち寄り下さい♪


※どちらのバザーも出店参加は国籍やLvに制限なくどなたでも自由に参加できます!
せっかくのお祭りですから皆で楽しみましょう♪

他鯖からの来訪者も大歓迎ですよ!


で、ですね…この上記2つのバザイベでお絵かき屋さんとしてひっそり参加しますw

内容は、前回セビバで試験的にやってみた、ダイス勝負です!
100ダイスを振って出目の大きいほうが勝者です。
挑戦者さんが勝てばキャラ絵を描きます。
お一人様1回のチャレンジとさせていただきます。[多垢の場合は中の人を1人としてカウントしますw]
ダイスを振る前に出展者まで白茶(say)にて「挑戦します」等の宣言をしてから振ってください。

勝利者お絵かき枠はそれぞれ…
1/14・出店時間:21:00~ / 勝利枠5人
1/15・出店時間:21:40~ / 勝利枠5人 です。
絵のアップはyfrog[Twitter画像ろだ]にアップロードします。
Tellでアドレスをご連絡しますので、完成までバザー巡回などしてお待ち下さい。

ダイスエモで不正があった場合は今後2度とその方のキャラは一切描きませんのでご注意ください。

出店場所については当日の空いてる場所等を探して座るので、開催時間にTellでお尋ねいただくか、
現地でバザー見つつお探し下さい!
当日、場所が決まればシャウト等流す予定です。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 23:29 | | #[ 編集]
>Jさん

返信が遅れて大変申し訳ない。(もう見てはいないかもしれないけれどもっ)
長い期間一緒に遊んでくれてありがとう!
またどこか別の世界、場所で合えたらまた遊んで下さい。
Jさんのキャラクターもブログもとても楽しかったです。
ありがとう、またどこかで(`・ω・´)ゞ
2012/12/28(金) 23:16 | URL | *Shin(Manon.Fabre)* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/631-ed4db6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
