オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

前半は前回引き受けたももんがぁ~を探すクエストをこなし、無事クリア♪可愛いよももんが可愛いよ!
20050623_00GVOs.jpg
その後シナリオ進まないかなーって事で一旦ロンドンへ帰還。
出航所の役人に話し掛けてもイベント進行の気配無し;
やっぱ戦闘レベル上げなのかなーって事で戦闘レベルを上げることに。
最初は一人でロンドン沖合いのならず者とかを襲ってみるものの与えられるダメージが-1とか-3とかで蚊が刺した程度のへっぽこダメージなのでこりゃダメだわって一旦港へ引き上げ~;
先行投資と思って思い切って武器職人からデミ・カルヴァリン砲4門を購入。
そしてUOでのギルメン、トムさんに援護をお願いすると二つ返事で艦隊組んでもらえたのでラッキーでした。
そしてエロ鯖に暫く滞在というか移住するエレシス女史もナンパw
3人艦隊でレベル上げをしましたらなんとかLv.3になりました~♪
20050623_01GVOs.jpg
こうしてロンドン沖をぐーるぐーると食料尽きるまで巡回しておりましたw
20050623_02GVOs.jpg

そんなこんなでなんとなーく戦闘の雰囲気には慣れたかなーとか…。
ただし、遠出の際に襲われる海賊からはまだ逃げ回ってます;
(逃げるが勝ち~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/68-f95cca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
