オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

シナリオ8章まできました。
20050627_00GVOs.jpg
8章は戦闘イベントアリなので進めるか思案中;
戦Lv.4しかないので単騎だと沈みそう~;
まぁ、一度単騎で出撃して沈んだらヘルプをお願いしてみればいいわけなのですがっ;
沖合いにはシナリオ進行の相手がすでに停泊中ですw
他のクエスト受けてみたので今はちょっかい出さずにいます。

今のトコの目的は新しいお洋服が欲しいなーと思い情報サイトで都市別の販売品リストとにらめっこです。
タラこるさん情報でオスロには「バーメイドドレス」が売っているようなのですが、道具屋を訪ねても売ってませんでした;
なんでー?と思いつつググるとどうやら投資をしないと出ない様子なので幾ら投資すれば売ってもらえるんでしょうかねぇ?
あと、「箒」ほちぃ!バーメイド+箒で使用人ルックがしたいです。
(既に持っているエプロンドレス+箒でも充分な気もしますが)
投資+服代でいくらかかるんでしょうねぇ;
コメント
この記事へのコメント
竹箒を掘れる連中は商会に(僕も含めて)何人か居るから
高い買い物するんじゃありませんよ!
あとバーメイドドレスは、鋳造やってる人なら普通に買えるから
代理購入を頼むといいと思ふ…。

つーか次に会ったら「町娘服」を貢ぐよw

2005/06/28(火) 16:15 | URL | ベネット #Sm3iYXD6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 23:51 | | #[ 編集]
うちの商会に取り方を知ってる面子が数人いるため、取り方を教わって自力Getを目指すのがいいんでないかな。

冒険者は地中海でいっぱい冒険できるから、早めにアレク行く展開に持ってきましょ。
2005/06/29(水) 03:18 | URL | Sanative=Vixen #BI097Uv6[ 編集]
竹箒を掘り出すには「探索R4↑」が必要です。
多分5位あった方がいいかもしれないけど。
場所はトリポリ東の上陸地点の某所なんで
その辺までいけるようになれば自分で掘れる。

…でも探索あったっけ?
2005/06/29(水) 13:01 | URL | ベネット #Sm3iYXD6[ 編集]
「箒」掘り出すのに探索R4もいるのディスカー!
…探索入ってますがまだR2だったような;
これは地道にスキル上げしないとですねorz

街娘服…どんなだろう…楽しみ~♪

次の日記でスキル晒ししてみます。
たぶん無駄なモノいっぱい覚えてるかもなので;
(切っていいモノ、残しとくモノってのがいまいち不明…;)
2005/06/29(水) 20:56 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/73-dbef4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
