オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ブログ持ちの商会メンバーさんがスキルを晒しているので便乗で晒してみます。
と、いうか方向はこれでいいのかとか悩んでますよ;
始めた頃から一度も転職無しで生物学一本で進めているので他の職に
ついてはさっぱり分かりません;
私が現在持っているスキルは

操帆R2(+1) 30/800
測量R2 232/800
生態調査R1 80/100☆
釣りR2 164/800
行軍R2 74/400☆
採集R2 163/400☆
探索R1 143/200
考古学R1 100/200
宗教学R1 101/200
生物学R1※ 53/100☆
財宝鑑定R1 51/200
観察R1※最大ランク☆
英語
ドイツ語
オランダ語
ノルド語
スペイン語
ポルトガル語
フランス語
イタリア語

の以上です。レベルは冒10商4軍4でしたが、30日のユイマールさんとの
海事クエの帰りに軍5にUPしたので持てるスキルは20→21になりました♪
これでスキルの空きとどれを忘れて何を入れるかが問題です(悩

何かを作り出せるスキルも覚えたいなぁ;
☆マークは優遇スキルです。

と、あとキャラクターを作る際には後々マンガに描ければいいかなーと
思う事もあって、RP的な設定をちょこっと考えてたりしてます。
(それを生かせるかどうかは置いといて;)
続きの方へ書いてみます↓
Manon.Fabre

ロンドン郊外の農村生まれ
性格はのんびりおっとりマイペース
歳は19くらいで髪の色はブルネット
人ごみはちょっと苦手で雨女で方向音痴
家は生活苦で冒険者にでもなって稼いでこいと都会へ
ほうりだされました。
「家畜の世話が得意なら生物学者にでもなって稼いでおくれ」
「ほら、前祝に眼鏡を作ってもらったからこれをつけてがんばっておいで」
そうして大事な稼ぎで作ってもらったメガネひとつを持ってロンドンの
冒険者ギルドの門を叩いた訳です。


…と、まぁこんなカンジなキャラクターです。
いなかムスメ~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
この間は、ダチの傀儡師と共に、通訳でお世話になりました^~^

途中で強制落ちをしてたみたいなんで、暫く待っては居たんですが、絶不調だったようなので他に募集してしまいました;-;

日記にもご挨拶頂いてたみたいで、ご丁寧にありがとうございました~。そして、Yahooで検索したらこちらの日記を発見したので、レスさせて頂くと共に、事後報告ですがリンクさせて頂きましたという報告も!

また大航海の中ででも、気軽にTELL送ってくださいね!
それでは失礼します~。
2005/06/30(木) 07:13 | URL | ねこ部長 #FrUoCQUQ[ 編集]
こんばんはー
いなかムスメ~との事ですが、こんど機会があればマルセイユの酒場前に座っている女性に話しかけてみる事をお勧めします。
めっちゃキュートな女の子が座ってますよw
2005/06/30(木) 19:53 | URL | ベルクト #mQop/nM.[ 編集]
ねこ部長さんへ> その節はご迷惑おかけしました;あのあと他に通訳さんが見つかったようで安心しました^^リンクですがこちらからもブックマークリストに加えますね!クエストに対人に楽しいブログなので頻繁に見てたりしますw
今後ともよろしくおねがいします♪

ベルクトさんへ> マルセイユには一度、ジェノバからロンドンへ向かう際に寄航しました!酒場前でたたずむ娘さんはキュートですね♪思わず座り込んで話を聞いてしまいそうです。
2005/07/02(土) 05:00 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
行軍R2 74/400☆

は、いらにゃい。
2005/07/02(土) 15:45 | URL | Sanative=Vixen #BI097Uv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/74-64b099e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
