オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

バーメイドドレスを手に入れたぞー!

ロンドンクエで煮詰まってきたので「ジェノバでクエやれば?」の
声があったので移動してみることに。
「ジェノバくるなら北海で羽毛と琥珀買ってくればお小遣いになるよ」との
商会長の鶴の声でリューベックへ寄ってから向かうことに。
リューベック行くならオスロにも寄航して交易名声上げるのも兼ねて
バーメイドドレス出しちゃおうと。
そんなわけで欲しかったドレスが手に入りました♪
投資額6万D×3のトータル18万D+ドレス代1.9kが口座から
するするっと消えていきましたw

と、購入後即着用
20050702_01GVOs.jpg
…このドレスヤバイ!

ちちがでかくみえる!

商会長が「詳しく」言うたのでSSうpw
20050702_00GVOs.jpg

鎖骨とうなじがえろく見える非常にせくちーなドレスです。
この後ロンドン寄って仕立て道具で色変えました♪エプロンは白の配色です。
気に入ったので暫くはずーっと着てるかもしれません(w
あと2着買ってみたのでバザーなどしてみます。

オスロに投資で出現するアイテムなので、投資すれば購入できますが、
投資メンドクセな方は代理購入できますので声かけてください♪

さーあとに狙うは鹿皮のぺチコだー!
ふともものナイフケースがイイよね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/79-4d23f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
