オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

さなさんから金のスカラベ貰って生物学がブーストでR4になったので
クエスト情報調べた所、ロンドンならシャチや毒蛇クエが出るのでジェノバからロンドンへ引き返す事に決めました。
引き返す際にエレシス嬢にTellで「バーメイドいらんかね?」って聞いたら「着る」と即レスもらえたので合流する事に。
20050703_00GVOs.jpg
*おそろい♪*

彼女はロンドンからの島の調査クエをこなす傍ら、私の地図2枚の消化にもおつきあいしてもらったり。
…土地勘無いので敵がうようよいる中をぐるぐる回る羽目になって申し訳ない;
で、無事に(?)地図2枚を解読。
20050703_01GVOs.jpg

20050703_02GVOs.jpg
の2枚でした♪
ジャッカル可愛いですよー。

そしてこの後、彼女のクエストを片付けるのですが、
彼女の優遇スキル「天然」が遺憾なく発揮されました!w
詳しくは彼女自身が日記に書きとめると思うので楽しみです。にやり☆

この日初めてラスパルマスやアルギンに足を踏み入れました。
町の発見数が増えて報告数がまた増えましたよ!

そしてロンドンへ戻った所、やっぱり新クエ出ました!
20050703_03GVOs.jpg
蛇とオーロックスの2本が出現です。

…オーロックスって生き物はどんな形をしてるんでしょうかねぇ?
発見が楽しみです。
でも場所が…なので後回し;w(ヒント・ノルウェー海賊怖い!)
とりあえず蛇を先に見つけてきます。
コメント
この記事へのコメント
今朝は大変失礼しましたーTT
あまりの情けなさに、半分涙目になってました。w;
半分パニックしていたので、迷子のSSは撮れず
文字だけで、自分のアホさを晒してみました。^^;
天然スキルがこれ以上Lv UPしない様に、祈ってて
下さいー。m(_ _;)m
2005/07/04(月) 22:37 | URL | エレシス@東風 #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/81-efb1e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
