オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日の一発目はエレシス嬢にシャチ見学ツアーなど組んでご案内~。

が、またもPC落ちまくりで別PCでログイン後、無事にクエスト完了。

私の取り柄といえば動物見せるしか能が無いので楽しんで頂ければ幸い♪
インドの入港おりたらゾウさんでも見に行きたいですね~。
そしてそのクエの報告にロンドン戻ったら
「野ウサギの調達」クエが出てまして、アテネまで調達に……って!

もしやと思ってミドルトン邸へ行ったらゴードン氏から
「入港許可届いたよ」と言われたので、その野ウサギクエを引き受けて一路
アレクサンドリアへ向けて出発しました。

ロンドンから東地中海って、すっげー遠いですねorz
しかも*ついで*に引き受けてきた野ウサギ調達クエで思わぬ足止めです。
調達スキルで野ウサギ捕まえるんですが、なかなかつかまらないです!
クエの依頼は10羽欲しいって言われたんですが、集めるの大変です。
(自分の船で飼う分まで確保しようとしてますから更にめんどうになってますが;w)
ウサギ10羽集めるまでひたすら酒場と門の外往復しましたよ…;
このクエ「もっかいやる?」って聞かれてもたぶんもうやらない。

そんな何度か往復してウサギを合計14羽、集めまして(時間むっちゃかかったヨ;)
アレクサンドリアへ入港したのですが、
「敵対関係にあるので町へはいれません!」て言われて買い物出来ません……事前に変装セットがあれば入れたのかな;

ってなワケでロンドンへは暫く帰れません(涙

変装セットも揃えなきゃね……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/84-897975ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
