オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2~3日間を置くとSSが撮り貯まってエライ事になってます;
(SSだけ先に上げてあとでコメント書いていくと楽なのだろうか?w)
では日曜日の出来事です。
ロンドンを離れ、新しいクエストを求めてリスボン方面に滞在中です。
場所が変わればクエも変わるってのでなかなか面白そうなクエがいっぱい出てきました。
クエスト・クラゲ

生態調査ランクUP
クラゲ発見で調査のランクがUP♪これで生態調査R4です。
クエスト・ハリネズミ
ずっとやりたいと思ってたハリネズミクエも出たので即、引き受けて無事発見!
可愛いよハリネズミ可愛いよ!
あとはフランス・マルセイユまで行ったらトカゲを見つけるクエがあったので引き受けて…
クエスト・サラマンドラ
発見!トカゲもなかなか可愛いです。
で、その後リスボンに戻ったらラドリックさんが居たのでクエストに誘ってみました♪
さなさんの到着を待って、合流後にホタルクエが出てたのでホタルを見に砂漠の
オアシスへ~
クエスト・ホタル
地上にも日暮れとかあればホタル見学も優雅だったのにーと思ったり。今の時期にぴったりなクエです♪
この後ベネットさんとも合流して遺跡発見系クエに連れて行ってもらいました。
地図とか考古学のスキル低いので遺跡発見とかのクエに連れて行ってもらえるのは嬉しいです♪
クエスト・遺跡
その後、ラドリックさんはシナリオを進めにロンドンへ帰還。3人はアテネでクエ報告しに戻った所で、砂漠のキツネの調査依頼がきたのでキツネ見学へ。
クエスト・キツネ
フェネック可愛いですよ!
キツネの報告後、ベネットさんはおやすみに。さなさんと私がまだ青いカメを見ていなかったので
カメを見学に。
クエスト・カメ(青)
無事発見。海上の調査だと発見場所を通過しすぎてしまわないかいつもヒヤヒヤします;w
戻って報告後、カメの赤い方と青い方がループしだしたので、
スカラベアクセでブースト後、ワニ調査が出たので一路カイロ方面へ
クエスト・ワニ
ワニでかー!
ブーストアクセの威力はすごいです。(最近ちょっと耐久が心配なので銀行へ保管。あーはやくリアル値でR6といわずR10とかいきたいよー!)
と、報告後はブメしてもイイのが出なかったのでここでさなさんとも解散。
私はベネツィア方面へでもいこうかなーと思っていたのですが、サロニカ近辺の地図が1枚あったのを思い出し、サロニカへ。
地図・桃入手
桃のような果物入手。
て…アイテムいっぱいになっちゃったヨー;アイテム欄が50個って少なすぎるー!せめてスロットあと5個くらい追加してほすぃー!
掘ったあとアテネへ戻ったらエレシス嬢とばったり会い、合流する事に。

クエスト・考古学
エレ嬢のガイドで遺跡などなど
クエスト・考古学
考古学系クエもなかなか面白いですな!
時間があえばまったりと発掘調査にお付き合いしたいなぁと。
そしてエレ嬢もカメをまだ見たこと無いとの事でご案内。
クエスト・カメ(青)
これも2度目だとどの辺でってのが分かるのでさっくり発見。
そして気がつけば時間は朝5時……解散して眠りにつきました(w
また明日~ノシ
余談ですが
船・キツネの紋章
アレクサンドリアでキツネの紋章が売っていたので思わず購入~♪
つぎに狙うは「トラ」の紋章かな~。
※バザールで3万Dで出品されてた方がいたんですが、買い逃してしまいました…残念;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/87-6a8eef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
