オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アテネで起床。
名声を見てみるとトータル4k↑になったのでシナリオ進行を思い出し、
地中海を脱出。次に来るときは危険海域になってますね;
でも停戦協定状の販売があるのでうろうろはするかもです。

そしてリスボンへ着いた所、出航所からライザたんの呼び出しが!
シナリオ進みますよ!

いよいよ12章へ突入です!
&爵位の授与もあるってので一路ロンドンへ~
爵位もきました
貸し金庫の容量が増えるので嬉しい!
アフリカへの入港許可
やーっとアフリカ方面への入港許可出ました!
これで生物クエ三昧の生活が出来そう~♪
そして即効でアフリカを目指し出航!
リスボンで途中下車の所をさなさんとまいどさんがクジラ見物に行くというので同行。
クジラの後にクマクエが出たのでご案内。
クエストクリアの報告は2人がロンドン帰るというのでロンドンの酒場で報酬ゲトー♪

ロンドンへの帰路で嵐
ロンドン見えたー!って所で嵐に遭遇;
リスボン戻る前に大工道具も減ったのでその補充がてらロンドンバザーを見ていたら…
鹿皮ぺチコのバザーを発見!
黄色と緑の2着が出ていたので両方試着して悩んで悩んで…緑の方を買いました♪
Manonのイメージカラーは深緑(アースグリーン)系と決めているので似合っている…ハズ!
鹿皮ぺチコ
うれすぃ~♪
そして出発前にさなさんが冒険家転職クエを引いたので転職切符をプールさせるべくリスボンへ。
リスボンへの行きも嵐
が、リスボン行きも嵐に遭遇~;クエスト期限は30日でリスボン着が20日かかりました;向かい風だったし!
転職すんな!って事なんでしょうか?w
そんなこんなでリスボンで就寝。

あ、寝る前にバザーを出したんですが、ぺチコって地べたに座れるんですね;
アングルが見えそうで見えないというアブナイ衣装だなぁと。
ミニスカで座れるのはヤバイでしょ!w
正面に同じように座ったらパンツ見えてしまうのでしょうか……?


************************************************

さて、これでしばらく大航海は封印です;
(マジメニ原稿やらないとホントやばいので~;)
修羅場が明けたらまた廃アクトに戻りますw
腐女子的は話で申し訳ないですが!
イングシナリオの最近の展開など…

ライザたんはおにいちゃん萌えっ子なので私の中ではちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)好感度UPです。
だってねー、おにいちゃんが「おれとけっこん?㍉だからあいつにしなよー」っていってフレディを好きになっちゃうんですよ?
兄のいうとおりにしちゃうくらい兄が好きなのかー!と、
兄(受)妹(攻)なカプがツボにハマる私にはハァハァな展開です。
えぇ、下克上大好きです。ライザたんはへたれ攻めに違いない。


うっかり見ちゃったヒトに申し訳ないので気持ち薄めの配色w
脳がただれてます。ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/12(火) 12:41 | | #[ 編集]
わーいわーい!鹿ペチ仲間だ―^^
似合ってますよ、とっても^^(エロかわ知的―)
イングのイベントはこれからさらに・・・・イヒw
なにかお手伝いできることがあれば、言ってください^^
2005/07/12(火) 16:44 | URL | ユイマール #-[ 編集]
ユイマールさん>ユイさんも鹿ペチですか!これ可愛いですよね~♪
イングシナリオ…覚悟して挑みますw
お互いに居る場所が近ければまたご一緒してください~♪動物クエならガイドしますよ!

秘密のコメント>ポルとイスパシナリオがイイ!というか「熱い」と話題なので2ndキャラはポルかイスパにするかで悩んでますw
(そして追加国もあるのでまた更に悩む羽目に…)
2005/07/13(水) 03:24 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/88-804a2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
