オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

本日はヴェネツィア海軍精鋭に胸を借りてきます。
スキルのあがり方が半端ないんでNPC海軍の中では威と土最強だと思います。
あれはNPC狩りというより実践訓練と思ってます。思ってます。
英海軍にもアルヴィーゼ兄とかハイレディン閣下を軍顧問として招聘したいでs…げふんげふん
ウィリアム卿は押しが弱い、人がいいとかいう儚げキャラだし…ごほんごほん
あ、ライザ?あの人は切り込みたいちょ……旧opで商人の坊に負けるしn

白兵スキル上げを後回しにしちゃったんで今、苦労中○| ̄|_
ま…まだ65まで時間あるんでみっちり鍛えようと思います。
(やっぱりさ、レベル高くてスキルスカスカよりはレベル低くてスキル高い方が
なんとなくカッコいいじゃん!という理由で!!)


じゃんけん超弱いです。がっでむ!!(血涙
NPCのくせに防御カウンターなんてなまいきだー!だー!(叫
毎度サポートで外科修理料理乱舞してくれるフレ&商会メンツに感謝!
昨晩の名残というか、残ったバーメイドドレスをロンドンで売っております。
(;´Д`)だれか買っていって!!

バーメイドおねいさんを描いてみた。

ちなみに昨夜はこんなカンジ↓
ビールとブルストとバーメイド!
ソーセージ使う回復飯とか探してみたけど無かった○| ̄|_
オクトバーフェストがけしからん盛り上がりなので大航海でも飲んじゃうよ!
※ニュー速クオリティより
■【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催■
今日[21日(月)]夜10時くらいからハンブルグ酒場でオスロ名産(?)バーメイドドレスと
ビールを売りながら管巻くよ!独りでもやるよ!

ハンブには交易所でビール売ってるけど気にするな!

※追記※
ブリアレオス船長復帰につき、ちょっと時間ずらしてハンブへ向かいます~。
※※



スレの
426 ノイズo(アラバマ州) 2009/09/20(日) 23:38:15.76 ID:Wfx5ggs3

あのおっぱいドレス(ダーンドル、ディアンドル)ですが
ああ見えて安くても一着400ユーロくらいは軽くする。高価な衣装なのれす。
男性の着てるレーダーホーゼンは総革なのでもっと高価。しかも一生洗わない。
あのズボンで手を拭いて、何年もかけて革をテカテカにしてくのれす。

の書き込みでバーメイドドレスの元ネタの名前がわかった゚+.(・∀・)゚+.゚


描いた画像が640*480なんで表示崩れてたらごめん('A`;)

昨晩、リスボン教会前広場&教会内で行われたLSL主犯(?)の挙式パーティに参加してきました!
新郎新婦はスパロウ船長マディーサさんチャイさんです。(ぎゃああ本気でごめんなさい;;)
末永くお幸せに!゚+.(・∀・)゚+.゚
結婚おめでとう!
…船長をアレのソレに似せると色々追っ手がかかりそうなので!自己流でs…げふんげふん

イベントや式の流れはアーセナルさんとかがきっと詳細かいてくれると思うので
期待という名の丸投げをしてみr
挙式後の記念撮影はギルダーさんが撮ってくれたのを貼っておきます。
2009.08/29スパロウ船長とマディーサさん結婚式
画像クリックで拡大。

他鯖からの参列者ありと、にぎやかなお式でした(*´∀`*)
あと、禿奇団のイベントもありましたが、本人たちがまとめると思うので期待。
特に、ココココ

そして祭りは本日の夜へ続く……。※本日は21:00より開催です。

オークション後の同人誌プレゼントの企画にウチのサークルも1冊提供しております。
ついでにいうと、提供本は完売してしまったのである意味レアです。
再販もゲストさんの原稿の兼ね合いもあるのでしません。
ペチ娘本、脱稿しましたー゚+.(・∀・)゚+.゚
これで夏の新刊1冊は確実に出ます。…出るよ?
※船擬人化とかはペーパーって形で出せるといいな…ってカンジに
なりましt…げふんげふん
スタートダッシュ遅かったのがいかんのですけどね;
ちょっとオフラインごたごたしたりしたんで(いいわけ~)

ペチ娘本なんですが、本分はこんなカンジです↓
一応中身的にR18制限にしました。そんなわけで18歳未満の方には頒布できません、ご了承下さい。
(場合により年齢が確認できるものをご提示いただく場合もございます、ご理解よろしくお願いします)
なお、既刊本については、全年齢向けですので既刊本のみの場合は確認することはございません



乳酒っすよ
乳酒なんですよ…ホント
あれっすよ、きのこに乳酒かけただけなんでs…げふん
キタユメさんの「ヘタリア」で大航海キャラ描いたらどうなるか、と
思いついて描いてみたwww
ヘタ風*航海キャラ
ヘタキャラにポルトガルさんとオランダさんも出てくるといいなぁ…。

そして本家の英萌えです(*´д`*)英かわいいよ英。


→米×英・仏×英に萌えております。サーチとかすごい勢いでみまくってr…げふんw
以下、腐向け話題ですよ?

冬コミ新刊の兄本、まだまだがんばってます(;´Д`)
筆が進まねぇええ~ってヒーヒー言ってたらゲストさまがもうひとかた増えました゚+.(・∀・)゚+.゚
SS書いてくれたYo!というわけでゲストさまの読んでテンション↑↑になったイキオイで挿絵描いてみた♪
[製作中…]の続きを読む
