オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

N鯖のイベント、愛・タベラ博に参加してきたよ!
Nでのキャラは仏国籍のおっさんキャラなので、バザーは仏エリアで出店してました。
愛・タベラ博
バタデコーラの華やかなおねいさん達の背後でリュートしょってるおっさんがマイキャラです。
今のトコ使わない頭痛薬とかレッドの髪染めとか、共有の肥やしになってるアイテムなど出品してました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。Nでの活動資金できましたヽ(´∇`)ノ
その後会場内をフラフラして、ファッションショーとか
愛・タベラ博
オサレ人のコーディネイト提案を見学したり…
LSLの出張ライブに混ざってみたり…
愛・タベラ博
会場中走り回って…
愛・タベラ博
まだ走り回ってみたり…
愛・タベラ博
お祭りの最後は花火を見学
愛・タベラ博

教会内でラリーイベントやお芝居(?)とか、酒場でHRRさんの乾杯王とか
イベント目白押しだったんですが、全部には参加できませんでした!つД`)ザンネン
あと、似顔絵屋さんが出店されてたので、Lisさんとでお願いして描いてもらいました♪
愛・タベラ博 似顔絵屋さん
描いてもらう際のやりとり↓
maat>ポーズとかのご指定は。
ニコラ・マリアージュ>ガッツポーズで!     ←仏キャラおっさん
maat>二人とも?
Lis>私はペンギンと一緒にガッツで
maat>りょかい
maat>二人はどんな関係にすればいい?
ニコラ・マリアージュ>強敵(とも)です
Lis>どんな関係でもないです!
ニコラ・マリアージュ>否定された!
maat>・・・・なぞだ。
Lis>!!
maat>うむ。じゃまあそんなかんじでいきます
Lis>強敵(ライバル)と思わせて無関係なかんじで
ニコラ・マリアージュ>(´;ω;`)ブワッ

maatさんありがとうございました!maatさんブログ「現在位置を確認します。」
■ロンドン壁バザー3回目のお知らせです

2009年9月18日(金) 19日(土) 20日(日)の毎夜20時~24時
ロンドン広場教会の壁面にてバザーイベントを行います。

前回、前々回と好評だった福引イベントもモチロンあります!
(福引景品のスポンサー商会様募集中です
皆様の出店&参加おまちしております!
バザー告知&福引景品リストのサイトはこちら

出店方法については、開催時間に広場教会の壁面に
お行儀良くバザー出して並ぶだけ、と非常に簡単です。
モチロン、売る方買う方共に国籍や商会に縛りなどありませんので
どなたでも並んで売るだけ、と非常にシンプル簡単です。


※福引景品提供のお願い※
前回、前々回にて当たり景品が複数、福引参加者の手に渡り、
当たり枠に若干の空きができましたので、商会のPRを兼ねて
景品提供できる商会さんを募集しております。
提供品を福引参加者が引き当てた場合、商会名を告知
宣伝させて頂きます。
イベントサイトの景品リストにも、商会名がクレジットされます。
なお、この募集も国籍や商会拠点等の縛りはありませんので、
本拠がどことかは関係なく募集しております。

なお、提供品につきましては1商会2品目までとさせて頂きます。
(主催の共有枠が爆発してしまいますのでw)
2品目ですが、ネタ枠としてセット景品は1品目とカウントします。
(例:前回のカレーセット等)
ただし、花火全種セットなど、倉庫枠を激しく圧迫するアイテム数は
ご遠慮下さい。
(面白いけど主催が泣きます。あともらう方も泣くと思いますw)

提供品の受付、及び質問等ありましたら、受付期間に担当者の
哲=Palomydesさんまでお問い合わせ下さい。
景品受渡日は9月4日~9月15日の22時~24時に
ロンドン広場教会前にて受付との事ですのでよろしくお願いします。


※※バザー告知画像は現在作成中です※※告知画像できました!
第3回ロンドン壁バザーのお知らせ (小)
画像クリックで大きな画像が表示されます。※9/2タイトル文字部分修正版と差し替えました。
さブの2日目が気になったので2日目もキッチリ参加です!
2日目はFairy商会さん主催のオークションイベントと、終了後に
アーセナルさんが自腹切って購入した大航海同人誌のプレゼント
イベントが開催されました。
企画の為に自腹切った楽長に乾杯
イベントルールで欲しいやつは叫べ!で叫ぶ人いなかったらどうしよう、と
内心ドッキドキでした。ヽ(`Д´)ノ手に変な汗かいた!w

ゲットした人は、描き手が航海イン時間も惜しんで時間つかって描いた
本ばかりなので大事に愛でてやって下さい。

そして冬コミでは大航海アンソロジーが発行されます(宣伝)
エロ鯖からも参加者多いのできっと楽しい本になるでしょう。
エントリーした描き手は執筆がんばろうな!(自分含)
(原稿サイズ間違えないように気をつけないといかんな、と思い出した!)
ロンドン壁バザー、第3回目開催についての意見交換会のお知らせです。
詳細は公式BBS内、その他カテゴリにてスレッドが立ってるので、合わせてご確認下さい。
■【Euros鯖】ロンドン壁バザー(仮名)事前準備会合のお知らせ
3回目開催についての打ち合わせ日時、内容については、

日時:8月23日 21時より22時位を目処に
場所:ロンドン港前の酒場内

打合内容(予定)
1.開催日時について。(現在は9月25・26・27の夜予定)
2.福引の景品受け渡し期間について。(現在は9月10日~9月20日を目処に)
3.有志イベントの受付・イベントに関する提案等。
4.やる気の感じられない雑談

尚、今回は福引景品受付を再開いたしますが
同一商会からの多数寄付は受け付けない予定ですので
悪しからずご了承頂けますようお願いいたします。

と、なってます。
皆様のご参加、お祭りへのアドバイスなどじゃんじゃかお寄せ下さい。
開催地がロンドンなので、英国籍オンリーかというとそうでは無く、
どの国の方でも出店、参加お待ちしてます。
※8/23は開催打ち合わせですので、酒場の方へお越し下さい。
前回のGW開催からはや2ヶ月、海の日だ!連休だワーイ☆ということで
エウロス鯖ロンドンにて壁バザーが開催されます!
今回も3日間開催だよっ!
7/18・19・20のPM20:00~24:00にて広場教会の壁面にズラ~っと
バザーが並びます。
売るものは生産品・発掘品・収奪品・交易品なんでも自由☆
もちろん値段も自由 がんがん儲けよう(常識の範囲内で)
国籍・レベルは当然の如く問いません!
途中参加・途中抜けも無問題!! 放置バザーでもOK!
但し、「壁沿いに行儀良く並ぶこと」だけは遵守のこと!

バザー案内のお知らせも公式BBS・その他にてトピックが立てられて
いますので、そちらもあわせてご覧下さい。こちら→
200907/18~壁バザーのお知らせ
今回も福引イベントや雑談会など企画色々アリマス!
皆様のご来場&ご参加お待ちしております♪
■イベントのお知らせです■
2009.5/1~3(20:00~24:00)ロンドン壁際バザー開催!
日程ギリギリのご案内ですが、壁バザー復活ですよ!(;゚∀゚)=3
2009.5/1~3の3日間・20:00~24:00に、ロンドン広場教会の壁をぐるっと取り囲んで開催されます。
イベント詳細については上のバナーからドウゾ☆
福引イベントの景品も豪華だぞっ゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで私も5/1と5/3の2日はバザ参加します!(5/2はリアル都合で不参加でっす;)
売るものはギリギリまで悩み中だっw

バザー参加するフレも結構ギリギリまで色々面白そうな事を練っているので、当日お楽しみに!

5/3はアーセナルさんのライブ(リスボンで開催)とも時間が少しかぶって
しまいますが、両方よろしくね!
※アーセナルさんのLSLライブはリスボン教会前より22:00スタートとなってます
22:00スタートなので、ロンドンのバザーでお買い物後にライブ見学に行けますね!
LSLツアーライブ!22:00~リスボンで開催!
旅に出ます…?












4/1ネタでしたヽ(´∇`)ノ







ぼくらが旅に出る理由 小沢健二 歌詞情報 - goo 音楽
ぼくらが旅に出る理由 小沢健二 歌詞情報 - goo 音楽


4/1だしね、たまにはこんなことも…。
小沢健二やっぱり大好きですよ
 

